帝王賞・ラジオNIKKEI賞・CBC賞・巴賞の展望

6.25の競馬終了後に切り替わって公開されたトップバナー画像はこちらです。

宝塚記念が終わりローカル競馬に突入、実はサイン競馬はここからが勝負の世界。なぜなら、ローカル競馬こそ易しいサイン競馬になるからです。

6.25公開JRA,HPトップバナー画像に写し出されているレースの結果は。

5枠が1着

⑥番が2着

1枠が3着

という結果でした。

そして、トップバナー画像が公開された翌日6.26(月)大井11Rパール賞はご覧の結果になりました。

早くもトップバナー画像サインが炸裂!パール賞は⑥番1着・1枠2着・5枠3着ですから、トップバナー画像レースの決まり目が1,2,3着全てに繋がったということになります。

これで3連複は230倍、3連単は690倍もつきました。はぁ~早すぎですよね、もう脳みそがとろけました^^

じゃ~6.28帝王賞はどうなのか?ですが、繋がらないわけないですよね^^

もちろん今週JRA土日競馬にも繋がると思います。なぜなら、前述の通り易しいローカル競馬突入だからです^^