6月18日(日)函館11R函館スプリントS(GⅢ) ・阪神11R米子ステークス の予想記事

今週切り替わって写し出されたJRA,HPトップバナー画像はこれでした。

この写し出されてる馬に当時レースで騎乗していたのは柴田善臣でした。柴田善臣は土曜東京10R相模湖特別で2着と馬券になり、単勝前売りは38.6倍の人気薄でした。

続く土曜東京メイン・ジューンSでまたもや柴田善臣が単勝前売り39倍の人気薄の馬で3着と馬券になりました。

過去のトップバナー画像に単独で馬が写し出されたケースもそうでしたが、このように間接的に効能が出るのが特徴のひとつです。

直接じゃないんですよね、ビックレースでもない。。。

日曜にこの馬自身が出てきますがどうなりますかね。アンビシャスなんて効能が出たのは1ヶ月後でしたからね。

何れにせよ同じ要素は使ってこないでしょうし、他の間接的作用ということになるのかもしれません。

この馬はこれでサイン馬になったということになります。実はこれからなんですよね。引退まで出てくれば的中馬券を指し示してくれるはずです。

1回函館開催告知画像はこのようなものでした。

赤で記した箇所の背景には薄らと馬が写し出されています。この馬は確認したところ⑪ゼッケンでした。

1回函館開催初日メインはHTB杯で、1着は⑪ゼッケンという結果になりました。

初日の大サービスといったところでしょうか、まぁそれはいいとして、この馬の出走したレース結果と函館スプリントSの枠順を照らし合わせてみると、あれれ。。。^^さてさて結果はいかに。

6月18日(日)函館11R函館スプリントS(GⅢ) ・阪神11R米子ステークス の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n60208b016620