宝塚記念イベント・阪急梅田駅ビックマン前広場イベント告知画像の考察

 

告知きましたぁ宝塚記念イベント・阪急梅田駅ビックマン前広場!

http://jra.jp/special/2017hanshin-takarazuka/

毎回大ヒントを提供してくれる阪急梅田駅イベント告知、今回はこのような画像になっています。

これまでの阪急梅田駅のイベントからの効能はこちらをご覧下さい。

↓↓↓

今回の阪急梅田駅のイベント告知の中で、これはおかしいぞと思ったのはこれ

今回の阪急梅田駅のイベント告知の中で中央のパネルに写し出されていたレースは2016大阪杯。

おかしいぞこれは!2017宝塚記念のイベント告知なのですから、去年の宝塚記念のゴールシーンとか、せめてGⅠに昇格した今年の大阪杯のものを写してもいいと思うんです。それが何故に2016大阪杯の写真?

阪急梅田駅のイベント告知画像はヒントは教えてくれますが、2,3着を指し示すことが殆ど。

今回、中央のパネルに2016大阪杯で2着だったキタサンブラックを写しているということは、2017宝塚記念でキタサンブラックの1着はないということではないでしょうか。

今年の大阪杯はキタサンブラックは1着、しかしこのレースの画像は使用されてず、2着だった去年のものが採用。

このことからも2017宝塚記念でキタサンブラックの1着はないと指し示していると考えられます。

あとは写し出されている2016大阪杯の決まり目ですね、宝塚記念の前、今週大炸裂もいつものお約束じゃないですかね。

カオス梅田とか自分は言っちゃってますけど、サイン競馬の材料としては最高ランクのメッセージを毎回発信してくれる阪急梅田イベントの告知画像です。

そして実際の阪急梅田イベントでは中央のパネルは2016大阪杯のものではなく、全く別物が掲げられるのがいつものパターン。

今回のメッセージも大切にしていきたいと思っています。