6月18日ユニコーンS・函館スプリントSの週の展望。6月11日発表JRA,HPトップバナー画像の考察。

6月11日の競馬終了後に切り替わって写し出された今週のトップバナー画像はこれです。出ました足だけのパターン。

最近私のユーザーの周りに優秀な方が集まってきているみたいで、早い段階で写っているのはこの馬だと報告を頂きます。しかもみんな女子😁

確かに花に特徴がありますが、馬を特定するには簡単ではないと思うんでうけどねぇ。そんなポンポン答えを報告されても、私の立場が^^

まぁこの場所でのこのレースのこの馬ですよね。
レースは同着ありの取消ありのと興味深い結果となっています。

それで、お約束というか、いつものパターンというか、この今週のトップバナー画像に写し出されている馬が今週特別登録してきてます。ホント毎度^^

で、このサイン馬がそのサインレースで入っていた枠ゼッケンは、6.10アハルテケスSで炸裂済みなんです。

ということは、今週出走してくる本人もしくは同枠馬が直で馬券かもしれませんよね。何れにせよ入った枠ゼッケンは大切にしていきたいところです。

たしかに今週のトップバナー画像の解読は簡単ではないと思うんですが、私なんてこんな画像の解読をしてきたんですからね!なんちって😄

どうだ凄いだろう~?ということではなくて、この2枚のJRA,HPトップバナー画像を比べて見てください。

2枚のトップバナー画像は馬の足元を写し出してる共通点があります。そして発表日時の間隔がちょうど1年という事実!

水を浴びてる方のトップバナー画像は2016.6.12の競馬終了後に発表され、2016ユニコーンSの週向けに写し出されたものなのです。

つまり、2016.6.18と6.19の競馬の結果、要素が2017.6.17と6.18の競馬に繋がるというメッセージではないかと考えています。

1年期間があいた同じレースの決まり目が連動、騎手の連動、それと2年連続で同じレースに出走してくる馬、怪しいですよね。。。

それから、前々から言っておりますが、GⅠのトップバナー画像よりGⅠでないトップバナー画像の方がメッセージは強力です。

つまり、今週のJRA,HPトップバナー画像からのメッセージが宝塚記念に繋がるということにもなるのではないでしょうか。o(_ _*)o