ベルモントステークス(GⅠ)・エプソムカップ(GⅢ)・マーメイドステークス(GⅢ)の展望

 

今週切り替わって写し出されたベルモントSのトップバナー画像はこちら

 

 

 

 

このトップバナー画像に今週のベルモントS・日本の土日競馬の的中馬券のキーが込められていると考えられます。

このベルモントSのトップバナー画像にダービーのトップバナー画像で、ポイントとなった箇所と同じところにキーが込められていると考えられることから、まずはダービーのトップバナー画像のおさらいから始めたいと思います。

5.21発表JRA,HPダービートップバナー画像はこのようなものでした。

 

 

このトップバナー画像の背景には怪しげな建物が写り込んでいました。画像の中で赤円で記した箇所が気になり調べてみました。

 

 

こちらの画像の青円で記した箇所がダービーのトップバナー画像の背景に写し出されました建物のようです。

これだけのマンション群にもかかわらず、奇跡的と申しますか作為的と申しますか、このマンションの一角だけが写し出されているのにはやはり意味が込められているのかと思ってしまいました。

そして、この建物は大京が提供したマンションということが解りました。

大京のホームページを見てみますとトップはCM映像となっています。

JRA,HPトップバナー画像の背景にマンションが写し出されいますが、それと同じような背景にマンションが写し出されるCM映像最後の場面の歌詞は


これからもずっ

あなた


となっておりまして『と』が強調されていると感じました。

そして、このCMは5月1日から流されていまして、いかにもこの時期の競馬に合わせてきた感じがしました。

5.28安土城Sは『と・と』と馬名に持つ『ト』ウショウピス『ト』が14番人気で2着、大京のCM曲目『住まいも長生きする国へ』の国を持つ国分優作が3着と馬券になり、3連単は72万馬券となりました。

そしてダービーでは何と大京接触状態が出現。

 

7枠⑮番『ダイ』ワキャグニー
8枠⑯番『キョウ』ヘイ

 

もしかして、ダービーでこのような接触状態が出現するのではと記事にも書いていたのですが、実際に出現してビックリ。

しかしながら、この大京接触状態の馬自体は馬券になることはありませんでした。

でも、ここまでしてこれで終わりの訳も無く、ダービーの枠順が既に発表済みだった5.27朱雀Sで8枠⑯番が大炸裂!

単勝14番人気のコウエイタケルが2着と馬券になり、3連単は180万馬券という結果となりました。

そして、その効能はダービーの翌週の6.4安田記念でも炸裂!8枠⑯番ロゴタイプが2着という結果になりました。

ダービーでの大京接触状態。

 

7枠⑮番『ダイ』ワキャグニー
8枠⑯番『キョウ』ヘイ

確かに5.27朱雀Sと6.4安田記念で8枠⑯番の方は馬券になりました。

しかし、『ダイ』ワキャグニーの7枠⑮番が残されていませんか?しかもワザと残してパワーが溜まったと状態と思われます。

この7枠⑮番が今週アメリカで炸裂か、日本で炸裂と思っています。もちろん人気薄状態で。

そして今週切り替わって写し出されたベルモントSのトップバナー画像はこのようなものでした。

 

 

これを見てあれ?と思った方もいると思います。5.21発表JRA,HPダービートップバナー画像の背景に写し出されていた建物と同じ箇所に、ベルモントSのトップバナー画像にも建物が確認できます。

これは意図的にこのショットが採用されていますよね。いつものお約束ってやつですよね。重要なキーの一つが隠されていると考えられます。

ということで、このベルモントSのトップバナー画像のどの箇所を調べれば、重要なキーを見つけることができるかお分かり頂けたでしょうか。😁

 

 

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。