6月4日(土)東京11R安田記念(GⅠ)【最終結論版】・阪神11Rグリーンステークス・東京12R三浦特別の予想記事

昨日話したヒマワリノヤクソクの続きを。
5.28発表JRA,HP,安田記念トップバナー画像はこのような画像でした。(画像参照)

 

 

そして土曜の予想記事を書き終えたあと、あるユーザーの女子がら連絡がありました。

トップバナー画像の左上、安田記念の文字のところが『ひまわり』に見えるというんです。

なるほど、『ひまわり』のマークだなっと。それで早速ヒマワリ馬名馬を調べてみました。

それでヒマワリノヤクソクなる馬が土曜阪神4Rに出てくることが判明、完全にお約束、いやひまわりのお約束状態。

ヒマワリノヤクソクは馬券にならなかったものの、阪神メイン・鳴尾記念はヒマワリノヤクソクの⑨番が1着。

東京メイン・麦秋Sはヒマワリノヤクソクの5枠⑨番がズバリ、3着と馬券になりました。

まさにひまわりのお約束が遂行されたという結果でした。さて問題はこのお約束は土曜競馬で終了なのかということです。

日曜まだあるんじゃないかと。NHKのど自慢のゲストが門倉有希で曲目が『ひまわり』なんです。どう見ても合わせたんですよね?

安田記念の枠順と門倉有希(かどくらゆき)を照らし合わせると、ほらあの馬が浮かび上がってきませんか?

あとヒマワリノヤクソクが出たレースの結果を見てください。1~3着の決まり目と馬券になった騎手に注目。

 

 

果たして、この結果が安田記念とグリーンSでどうなるのでしょうか?注目したいと思います。

 

6月4日(土)阪神11Rグリーンステークス・東京12R三浦特別の予想記事はこちらからご覧下さい

6月4日(日)東京11R安田記念(GⅠ)の予想記事 【最終結論版】はこちらからご覧下さい

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ