6月3日(土)阪神11R鳴尾記念(GⅢ)・東京11R麦秋ステークス・東京最終12Rの予想記事

ダービーが低配当で終わると翌週は高配当のサービスがあるのはいつものこと。ダービーが難解だと、安田記念は易しいのもいつものお約束。

ダービーと違いサイン馬たちが確認できるだけで4頭も出走してくる安田記念。

ならば、この4頭が安田記念で入った枠ゼッケンを土曜東西メインで狙ってやれと、さてさて結果は如何に。。。

今週発表された安田記念のトップバナー画像。ポイントはいつものお約束で画像の背景にあり、と考えました。(画像参照)

画像の左上に下部だけ写っている馬はロゴタイプ、直でこれとは考え難く、結局他を調べて導き出しました。

土曜競馬の予想記事をアップして、しばらく経った頃、ユーザーの女子の方から連絡がありました。

画像の向かって左上に安田記念とあって、そこはマークが描かれていますね、それが『ひまわり』に見えると言うんです。えええ?

GⅠのトップバナー画像左上、レース名の箇所のマークは毎回違うのは知っていました。

今回も訳のわからんマーク出しよって、と思っていたのですが、『ひまわり』に見えるか~なるほど~。

その感性たるや素晴らしすぎる!んんん。ですからね、ホントここにさまよってる女子たちは優秀な人たちばかりなんです。

早速『ひまわり』馬名馬を調べたところ、土曜に出てるじゃありませんか。

ヒマワリノヤクソク 、ひまわりのお約束!決まりじゃん。。。土曜阪神4Rに出てます。直接いきますか。

ヒマワリノヤクソクの直接馬券を警戒しつつ、この馬が入った5枠と⑨番を土曜東西メインで狙ってみるのもありですよね。

ヒマワリノヤクソクの前3走が全部2枠④番ってナニコレ。。。

NHKのど自慢のゲスト、門倉有希で歌う曲目は『ひまわり』ってえええ🤣
これ来てますよね、きてます、キテマス。。。俺の脳内だけ?

 

 

6月3日(土)阪神11R鳴尾記念(GⅢ)・東京11R麦秋ステークス・東京最終12Rの予想記事はこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nf4830fb8ed42

 

 

 

6月4日(日)東京11R安田記念(GⅠ)の予想記事はこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n8332484c3333