5月27日(土)東京11R欅S・京都11R朱雀S・5月28日(日)目黒記念(GⅡ)の予想記事

梅田駅のダービーイベントの件で、フォロワーの@nofunotubuyakiさんより貴重な情報を頂戴しました。実際行かれて確かめたそうで、貴重な情報ありがとうございます。

よろしいですか?😁こちらが梅田駅のダービーイベントの告知画像1枚目です。

 

 

とその前に梅田駅のダービーイベントはどんなものなのか詳細はこちらをご覧下さい。

↓↓↓

 

こちらは梅田駅のダービーイベント告知画像の効能がオークスでまずは炸裂!こちらもご覧下さい。

 

↓↓↓

 

ということで、つっこみどころ満載、メッセージ満載、大サービスのメッセージ画像になっております。

こちらが梅田駅のダービーイベントの告知画像2枚目です。有馬記念のオルフェーヴルのゼッケンにシャドーロール

を装着というカオスな世界。

 

 

そして実際に梅田駅のダービーイベントに行かれた@nofunotubuyakiさんのご報告によりますと、シャドーロールもゼッケンもなかったそうです😁

こちらはその告知画像の一部のアップ画像です。ダービーイベントに1994有馬記念の画像というカオスな世界。

 

 

1994有馬記念ナリタブライアンの⑪ゼッケンが写し出されてますね。これも実際の梅田駅のダービーイベントではなかったそうです😉

あとこれは大きな声では言えないのですが、ファイルがプレゼントされたそうなのですが、その帽子の色は。。。

そのファイルは誰かのデザインですよね。さて誰のですかね?調べてみたら目が半分飛び出るそうです🤣

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n15769c7b1239