5月21日(日)東京11Rオークス(GⅠ)の予想記事

先ほど的中報告がありまして、女子ですよ女子。サイン競馬系では珍しいく、なんか知らないですけど私のとこのユーザーに女子が多いんです。

薄々は感じていたんですけど、しかも優秀な方が多いんです。どっから流れてきてるんですかね。

それで土曜日の平安Sの3連複1万円的中しました!と言ってきたわけです。えーΣ(゚д゚lll)一体いくらになったんだぁーみたいな。

それで言ったんです。そんな大金だと払い戻し危ないから、一緒について行ってあげるからいつにする?

そのあとお茶なんかしたりしてお近づきになろうとしたのは言うまでもありません。

そしたらですね、断ってくるんですよ。払い戻し所から直接専用通路を通って駐車場に出れますので大丈夫ですと。

どういうこと?私の想像ですが、馬主のお嬢さんもしくはどこぞやの関係者なんですね。

それでなんか知らないけど専用通路を通って駐車場に出れるわけです。

そんな方なら、情報も色々入るでしょうにサイン競馬の世界を覗こうなどは思わないと思うんですねどね。

表の情報(勿論一般の情報とは違う)とサイン競馬の世界を照らし合わせてるんですね。

そして表の情報には目もくれず、サイン競馬の世界を重視。そんなのかなうわけねぇー^^かなわないですよそんなことされちゃ、そっちの世界でも十分楽しめるでしょうに。

益々お近づきになりたいと思ったわけですが、これはどうも無理だな。900万お嬢め!こっちはゴールドボールを持ってるんだぞ、なんちって。

そういえばお嬢は黒光りのゴールドボールで平安Sは頭文字タマとコク(黒)の枠がきましたねなんて一言も言ってなかったな、まぁいいか。

なんか知らないけど鼻血は出るし、両穴から出るってどういうことよ、3枠?。。。

オークスは女性たちのレース、また的中馬券を女子たちに持って行かれそうで^^男の私もゴールドボールが付いてるんだから頑張らないと、ぐぐぐう。

あの画像の7枠⑭番のビッシュに黒光りの巨大なゴールドボールが付いているように見えるのは、まさか私だけなんですかね。。。

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n47b1399d4806