5月14日(日)東京11Rヴィクトリアマイル(GⅠ)の予想記事

やっと見つけました。やはり去年のヴィクトリアマイルにも黒服の男がいました。

他の東京競馬の映像を見ると必ずといっていいほどこの黒服の男がいまして、2016ヴィクトリアマイルの映像では確認が取れていなかったのですが、ようやく見つけることが出来ました。

去年勝った馬の勝負服も黒が基調、そして今年も同じ枠に。。。これでやっと寝れます。

 

 

 

天皇賞(春)でデビルマンが入った枠ゼッケンが枠自体全く来なかった時点で、次にデビルマンがGⅠでまたあの枠ゼッケンに入って来たならその枠自体を狙ってやるぞと思ってました。

なんていうか近いうちにまたデビルマンをあの枠ゼッケンに入れてくるという予感があったんですね。

5月中に入れてくると思っていて、正直ダービーで入れてくるのではと思っていましたが、ヴィクトリアマイルでデビルマンをあの枠ゼッケンに入れてきました。

これはもうしょうがないだろうと、天皇賞(春)が終了した時点で決めていた事ですから。。。

 

5月14日(日)東京11Rヴィクトリアマイル(GⅠ)の予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n310a8859293a