4月29日(土)東京11R青葉賞(GⅡ)・京都11R天王山S・新潟11R邁進特別の予想記事

 

土曜競馬の枠順の中で一番際立って見えるのは東京12Rの7枠です。

JRAオリジナル壁紙カレンダー4月から、石川姓と藤田姓は注目となってくるわけですが、その姓を持つ二人の騎手が同じレースで7枠に同居しているわけです。

どうやらこの7枠⑬⑭ゼッケンは土曜の各メインレースの7枠⑬⑭ゼッケンの馬券を指し示しているようです。

問題は土曜の東京・京都・新潟のどのメインレースの7枠⑬⑭ゼッケンを指し示しているのか?青葉賞・7枠⑩番の人気馬を教えているとは思えず、その他の馬ということになってくると思っています。

天皇賞(春)の枠順ですが、どうみても香港QエリザベスII世C(GⅠ)の馬券を教える為のものに見えて仕方ありません。

JRAが海外競馬を発売するのですから、コラボがあって然りなんですけど、天皇賞(春)が行われる日に、香港QエリザベスII世Cにアメリカ合衆国とう馬名馬が出走ってどういうことですかね^^

 

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nd1f37b62ac1e