阪神11RアンタレスS・中山11R中山グランドジャンプ(GⅠ)・福島11Rラジオ福島賞の予想記事

 

とうとう皐月賞の週の土日競馬がやってきました。さてアンタレスSと皐月賞ですが、どうやら表裏一体となっているようです。

アンタレスSと皐月賞は

3枠 ルメール

4枠 岩田康誠

がともに同じ枠に入っています。

それとアンタレスSの⑮番福永祐一と皐月賞の④番福永祐一はある共通のサイン材料から来ていると考えられます。

これらのアンタレスSと皐月賞の共通した枠ゼッケン、騎手は表裏一体ではないかと考えられます。アンタレスSでこれらが馬券になれば皐月賞では馬券にならないではないでしょうか。

どうせならルメール、岩田康誠、福永祐一ともアンタレスSで1,2,3着してほしいです。そうすれば皐月賞で人気のこの3人はマイナスと評価できますから。

美味しい易しいレースは皐月賞の前の土曜日に用意されているのはJ様のいつものお約束と思うんですけどね。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/ndd6a23279b2a