4月8日(土) 中山11RニュージーランドT(GⅡ)・阪神11R阪神牝馬S(GⅡ)・福島11R吾妻小富士賞・中山10R湾岸Sの予想記事

 

桜花賞で出走取消が出ましたね。

2枠③番 浜中俊 出走取消 🙄

これ土日競馬のヒントと考えていいですよね。 しかしまた浜中俊ですか。。。何かありますよね。

左の画像は3.12発表JRA,HPトップバナー画像、右の画像も同じレースのもので、2016東京新聞杯のスマートレイアーのものでした。

2016東京新聞杯(レース結果画像参照) 左のトップバナー画像は覆面の目から下が合成加工されたもので、覆面が何故か消されていました。

3.12発表JRA,HPトップバナー画像が出たとき2016東京新聞杯の結果がその後のGⅠレースのキーになるだろうと述べていましたが、

3.26高松宮記念は2016東京新聞杯の1着ゼッケン、2着枠の3枠⑥番が1着、2着ゼッケンの③番が2着、1着枠の4枠が3着という結果になりました。

4.2大阪杯は2016東京新聞杯の1着枠である4枠が1着、2着枠の3枠が2着という結果になりました。

では3.12発表JRA,HPトップバナー画像・2016東京新聞杯から、消されていた浜中俊は阪神牝馬Sではどうなるか?入っている⑥番、3枠はなんでしたっけ?

3.12発表JRA,HPトップバナー画像・2016東京新聞杯で消されていた浜中俊の⑪番も土日の何処かのメインで炸裂しそう。。。

話を戻しますが、浜中俊の消されたレースが3.12発表JRA,HPトップバナー画像に載った1時間前の3.12フィリーズレビューで、

浜中俊は7枠⑮番レーヌミノルで出走、2着と馬券になるものの斜行して騎乗停止処分に、画面どころか今度は競馬場から消されてしまいました。

そしてまたまた桜花賞で浜中俊は消されたわけです。それじゃ桜花賞で、3.12フィリーズレビューの7枠⑮番はどうなるんでしょうか?

3.12フィリーズレビューでの1着騎手はM・デムーロ、あれれ、そのM・デムーロは桜花賞で7枠⑮番に入っているのはどういうこと?

レーヌミノル自身も桜花賞に出てきちゃってますねぇ。今回の桜花賞での浜中俊の取消が思わぬサイン材料をもたらしています。

ただどうでしょう、この一連の浜中俊からのメッセージですが、土曜競馬で早々と炸裂!終了なんてこともいつものお約束な気がしますので注意かと。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n8f9527e4098d