4月1日(土)中山11Rダービー卿チャレンジT(GⅢ) ・阪神11RコーラルS・中山最終12Rの予想記事

 

こちらの画像は2017.3.25発表壁紙カレンダー4月で2016桜花賞馬のジュエラーのもです。

 

 

だからといって2016桜花賞馬のジュエラーが4月競馬のキーだと言われても、答えを言っているも同然の状態で写し出されていますので無理があるわけです。

それでもう少し深く解読してみようと思いました。まず気になったのが遠めのアングル。ジュエラーを主張ならいつもみたいにアップでいいだろうと。

これはもしかして『JRA壁紙カレンダー4月の周りをしっかり確認しなさい』ということなのだと解釈しました。

そうして見ていくうちにある馬にたどり着きました。画像の左がジュエラー、右が今回見出された馬です。装飾が

よく似ている上に、ある決定的な共通点もありました。

 

 

このたどり着いたジュエラーによく似た馬が、何故か図ったかのように今週出走してくるんです。この馬が今週の競馬のメッセンジャーなのではないでしょうか。

そして、またコツコツとJRAカレンダー4月を見ていくと、今度は未確認飛行物体が見つかりました。 まぁ最初はUFOに見えたんです^^

そして、よく調べたところ、(´・∀・)bなるほどですねぇっと。。。 これもまた4月競馬に向けた重要なメッセージの一つなんだと感じました。

そうなりますと、藤田菜々子というジョッキーはサイン競馬の観点からは興味がありませんでしたが、4月競馬では動向を注視しなければならない一人だと思いました。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n63a508cbd9a5