3月18日(土)中京11RファルコンS(GⅢ)・阪神11R若葉ステークス・阪神9R須磨特別の予想記事

 

約一年前、2016.2.29発表JRA,HPトップバナー画像に主役として写し出されていたこの馬が今週土曜に出走してきます。

過去にトップバナー画像、壁紙カレンダーに主役として写し出された馬たちが、後に出走してきて入った枠ゼッケンが、その週のメインレースで馬券になる。この現象が一体どれほど繰り返されてきたでしょうか。

先週は過去にトップバナー画像、壁紙カレンダーに主役として写し出されてサイン馬となった馬たちが4頭も出走してくるという異常事態に目が回りましたが、今週は1頭のみで、この馬に神経をとがらせていればいいというわけです。

この注目のサイン馬は3.18(土)○枠○番に入ってきました。3日間開催で初日に出てきたということは初日土曜から行きなさいということでしょうか。

あともう一つここから導き出された今週特に重要なポイントとなってくるであろう重要な枠が浮上してきました。

2016.2.29発表JRA,HPトップバナー画像はあるレースのものなのですが、そのレースで○枠で2着していた騎手は○○○○騎手でした。

そして、今週切り替わって発表された画像はこれなんですが、

ここに写し出されていたのはあるレース後のある馬のもので、顔が覆面を含めて何故か合成加工されていました。

左が今週のトップバナー画像、右が同じ条件下撮影された別の写真です。左の写真どう見ても顔がおかしいですよね、こんな覆面あるんですかね。。。

今週のトップバナー画像は覆面が消された状態なわけですが、今週のトップバナー画像に写し出されたあるレースにはあるいわくつきの馬が出走していました。

この馬は元々はイエス高須さんの馬としてデビューする予定でしたが、嘘みたいなとんでもない問題が浮上してきてイエス高須さんが激怒、結局違う方の馬としてデビューしたいわくつきの馬でした。

この話を以前から詳細に解いていらしたある券聖の方がおりまして、『いわくつきの特殊な馬に注意』と仰ってくれていたんです。

そのおかげで、はっと思いついたんです。今週のトップバナー画像に写し出されていた馬は何故か顔が合成加工されている。

そのレースにはイエス高須さんの馬としてデビューするはずだった馬が出走していた。

イエス高須さんといえば、人間の顔を合成加工するスペシャリスト。つまり、この馬に注意と教えるための、馬の合成加工だったのだと。

今週のトップバナー画像に写し出されていたレースでこの馬は○枠に入り、鞍上は○○○○騎手でした。

これは、一年前の2016.2.29発表JRA,HPトップバナー画像のあるレースで2着していた○枠○○○○騎手と同じ(同じ騎手が同じ枠)です。

じゃ2つのトップバナー画像の考察から浮上してくる○枠○○○○騎手に注目となってくるわけですが、この馬は今週出走してきません。

ならば○○○○騎手だなと思いチェック、ところがこの騎手今週どこにもいません。

で、○○○○騎手が今週消えた原因のレースでどの枠に入ってたと思いますか?ええまさかの同じ○枠です。

これまでの考察を整理しますと、

1年前、2016.2.29発表JRA,HPトップバナー画像のレース。

主役の馬が今週出走。トップバナー画像レースで2着・○枠○○○○騎手。

今週、2017.3.12発表JRA,HPトップバナー画像のレース。

馬の顔が何故か合成加工されている。

このレースには人間の顔の合成加工のスペシャリスト・イエス高須さんの元所有馬が出走、○枠○○○○騎手。

その○○○○騎手は今週どこにもいない。

彼が消えた原因となったレースで○○○○騎手が入っていたのは○枠だった。

これら3つの項目で○枠○○○○騎手の伏字が全て合致しているということから、今週は○枠大注目ではないでしょうか。

もしかして来週のドバイ、高松宮記念まである?とんでもない来週から4週連続GⅠですよ。大阪杯、桜花賞、皐月賞まで勝手に想定しております^^

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n385f14b7c582

各ランキングに参加中!応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ