3月12日(日)阪神11Rフィリーズレビュー(GⅡ)・中山11R中山牝馬ステークス(GⅢ)・中京11Rトリトンステークスの予想記事

過去に写し出された毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像、そして毎月発表される壁紙カレンダー、ここで主役級で写し出された馬たち、この強力なサイン馬たちが今週は4頭も出走してくると金曜の夜に報告しました。

この4頭の強力サイン馬たちが入った枠ゼッケンが土日6つのメインレースで馬券になる枠ゼッケンを指し示すのではないかと思い述べてきました。

まずは金曜に説明しましたこの2頭ですが、

日曜のレースに出走ということで土曜午前10時に枠順が発表され、4枠⑧番と5枠⑧番にそれぞれ入りました。

⑧番がダブってますよね。そして土曜中京メイン金鯱賞は4枠⑧番の単勝前売り13人気の馬が3着と馬券になる結果となりました。

あと土曜午前10時に枠順が発表されたチャリンコ馬名馬の強力サイン馬は8枠⑨番に入りました。

土曜中京メイン金鯱賞は人気薄の8枠が2着と馬券になり、阪神メイン仁川Sは8枠⑨番の人気薄馬が3着と馬券になる結果となりました。

1頭でも十分強力なサイン馬たちなのに4頭も出きてどうなるかと思いましたが、いつもどおりのお仕事ぶりでした。

まだわかりませんけどね、日曜競馬が残ってますから、引き続き強力サイン馬たちが入った枠ゼッケンは日曜3場メインで注意になってくると思います。

だたですね、強力サイン馬四天王のうち1頭だけ土曜日に既に出走していた馬がいまして、その強力サイン馬が入った枠ゼッケンが土曜3場メインで全く馬券にならず全滅でした。

もちろんずっとこのサイン馬というかトップバナー画像、壁紙カレンダーに過去に写された馬たちを見つめてきたから思うんですけど、土曜3場メインで馬券にしなかったのはワザとだと思うんです。

つまり、『日曜3場メインでここだよ』ということではないかと思います。ですから、他からのプラス材料も含めてなんですけど、日曜3場メインの全てでその残された強力サイン馬が入っていた枠かゼッケンを軸にしております。

トリトンS

中山牝馬S

フィリーズレビュー

の順でその枠かゼッケンが馬券になる可能性が高いと思っています。

あと土曜の予想記事には書かなかったのですが、強力サイン馬四天王の他にもう一頭、過去にトップバナー画像に先頭で走る姿が写し出されていた準主役級の馬が土曜金鯱賞に出走しておりました。

この今年の1月5日に切り替わって写し出された画像の中で先頭を走っている馬がそのスズカデヴィアスです。

土曜金鯱賞では4枠⑧番スズカデヴィアス自身が13番人気の人気薄で3着と馬券になる結果となりました。

前述の強力サイン馬の2頭がともに⑧番に入っていたわけですから、3重でプラスということだったんですね、どんだけ。。。

まぁ終わったことは仕方ないです。とにかく日曜3場メインで強力サイン馬が入っていた残された枠ゼッケンがどうなるか注目したいと思います。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n0573ff616564

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ