3月11日(土)中京11R金鯱賞(GⅡ)・中山11Rアネモネステークス・阪神11R仁川ステークスの予想記事

 

過去に写し出された毎週切り替わるJRA,HPトップバナー画像、そして毎月発表される壁紙カレンダー、ここで主役級で写し出された馬たちは強力なメッセンジャー、サイン馬と化して出走してくれば、その週行われるメインの的中馬券を指し示してくれることは前々から述べてきました。

つまりトップバナー画像、壁紙カレンダーの効能はその発表された週、月に限ったことではないということになります。

それでですね、今週はその過去に主役級でトップバナー画像、壁紙カレンダーに写し出された馬たちが4頭も出走してくるんです。流石に過去に例のないことだと思います。

一体どういうことなのだろうと週始めから戸惑いと期待を隠しきれなかったわけですが、これは3.11に中央競馬が行われるのが理由の一つではないかと思っています。

1頭でも強力なありがたいサイン馬が4頭ですからね。。。ホントもうどうなるのか。

各サイン馬が入った枠ゼッケンの枠番と馬番のボックスを黙って買っておけば高配当ゲットなんてことも勿論考えらるわけですけど、問題は土日6つのメインレースのうちどれを指し示すのかですよね。

それとここも大事なポイントなのですが、4頭のうち1頭は土曜競馬に出走しますので、枠ゼッケンは確定しています。

しかし残りの3頭は日曜競馬に出走のため、枠ゼッケンは土曜の午前10時に発表となります。

ですので、このサイン馬四天王がどこの枠ゼッケンに入るか是非チェックしていただきたいと思っています。

サイン馬四天王の中でもこいつと

 

こいつは特に強力なパワーを持っているサイン馬です。

こいつなんかは2016ダービーのマカヒキ1着を当たり前のように指し示していました。普通はビックレースの1着はなかなか教えないんです。だって大勢が注目するビックレースで毎度勝ち馬を指し示していたら、それはもはやサイン(暗号)ではなく大号令になってしまいます。

ところがこやつらはそんなの関係なし、毎度出てくれば指し示してくれます馬券になる馬たちを。。。4頭出走ですか、どうなっちゃうんですかね^^

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n72a21fc129e3

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ