2月25・26日の競馬回顧、及び今週の展望

券聖の集まり、そのトップに君臨する方からメールを頂戴しました。 『先週のトップバナーは昨年共同通信杯週の使い回し、それならば、その後皐月賞馬となったディーマジェスティー、決まり目の⑨、ここに皐月賞馬のロゴタイプが入ったなら間違いない』

私がご報告申し上げた材料を参考材料の一つとして取り入れていただき的中なさったとのこと、凄すぎてお口が開きっぱなしです。 『その後皐月賞馬となったディーマジェスティー』のくだり、何度読んでも凄すぎます。しびれました。。。

 

 

1枚目の画像は2016.2.13・2.14向けに2016.2.7に発表されたJRA,HPトップバナー画像です。2枚目の画像は先週発表されて写し出されたJRA,HPトップバナー画像で、つまり同じ画像が使い回しされたということだったのです。。。

 

 

その券聖のトップのお方を通じて、北の券聖・IQは実に200を超えるお方からのご報告も承りました。 『阪急杯の1,2,3着馬名末尾を繋げると「ムーン」になっていた!』 3連複 2-4-12 239,760円 これをお取りになったそうです。 凄すぎます。。。何か痺れてきました。

 

 

 

 

ただですね、終わって1~3着の語尾がムーンになっていたということは言われてみればわかりますが、枠順を見ている時点では、バラバラなわけですよ。それを事前に察知して的中に実際に繋げることが、如何に凄いことか。感服いたしました。凄いですよねマジで。。。脳みそとろけますわ^^

 

ここからは先の話というか現在進行中の話というか。 2月22日JRAオリジナル壁紙カレンダー3月が発表されました。(画像参照)

後方に桜が写し出されていますが、2.26中山記念は『サクラ』アンプルールが人気薄手で2着。まだ3月になってないですよJ様。。。お約束の早出しですか。