2月26日(日)中山11R中山記念(GⅡ)・阪神11R阪急杯(GⅢ) ・小倉11R関門橋S・小倉12R周防灘特別の予想記事

※小倉12R周防灘特別の予想記事を追加致しました。

 

土曜小倉8R藤田菜々子が小倉開催初勝利というニュースがありましたけど、実は騎乗していた馬を注目していました。その馬は土曜小倉8Rの『リ』『ル』『ティ』ングインクという馬でした。

なぜこの馬に注目していたかというと、2016年2月14日に1着していた馬だからでした。しかもデビュー戦でです。

今週はある重大な事象から2016年2月13、14日の週の競馬が繋がってくると考えていました。

なので、その日にデビュー戦で1着していた『リ』『ル』『ティ』ングインクに注目となったわけです。結果は、あの藤田菜々子が鞍上で1着、単勝は1980円の高配当となりました。

でこの馬のカタカナで『』した部分を見ていただくと、日曜に出でくくるある馬とカタカナが一致しているのか分かると思います。

『リ』『ル』『ティ』ングインクは自身が1着することで日曜のあの馬をも指し示しているのではないかと思うのです。

それだけインパクトのある『藤田菜々子が小倉開催初勝利』だった(そう見せた)と思います。

ブライトバローズは人気でしたが、土曜小倉メイン・皿倉山特別で人気でしたが2着と馬券になりました。実はこの馬も2016年2月14日に1着していた馬でした。

では、日曜は2016年2月13、14日で1着していた馬はどうなのか?ですが、残念ながら1着馬の出走はありません。

ですが、2,3着に馬券になっていた馬は何頭か出走してきます。このへんもキーポイントになってくるのではないかと考えています。

まずは日曜中山9R富里特別の6枠⑥番サトノスティング、この馬は2016.2.13小倉12Rで3着と馬券になっていた馬ですので注意です。

次は日曜阪神10R伊丹Sの5枠⑨番マインシャッツ、この馬は2016.2.13京都2Rで2着と馬券になっていた馬ですので注意です。

最後に日曜小倉12R周防灘特別のあの馬ですが、こちらのレースの見解は日曜版予想記事に追加させて頂きました。

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n0f19f7c4a289

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ