阪神11Rアーリントンカップ(GⅢ)・中山11R総武ステークス・小倉11R皿倉山特別の予想記事

今週切り替わったJRAのホームページの画像を見て、目玉が半分ほど出たでしょうか。そんなはずじゃない、何かの間違いだろう、JRAに限ってそれはないだろう。。。

しかし、1日経ってもその画像は変わらず。。。広告代理店なら大問題になるはずも、『これでいいのだよ』と言わんばかりにデーン!と現在も写し出されています。

これがキーポイントだからよく考えるように、J様がそう言っているかのようです。

GⅠヘッドラインなどのキャッチコピーの語句、レーシングプログラムの語句、カレンダー系などの語句、開催告知の語句、その他いろいろありますが、一部語句が過去のものと一致している時はそれがキーポイントになってきました。

しかし、過去に掲載されたものと、全く同じものが繰り返し掲載されたことがあったでしょうか。

そしてそれが現実のものとたって出現したら、あなたならどういう反応を示しますか?私は目玉が半分ほど出ました^^

そこから、キーポンイントがあの年のあの週だとして、その結果が今週の土日の競馬に繋がると考えたなら。。。

もしかして馬番又は枠番の決まり目が着順の順番は違えど、ズッポリ同じ結果になったりしませんかね。

また、あの年のあの週に馬券になっていた騎手、出走していた馬が今週出てきますが、一体どういう動きをするのでしょうか。興味深い土日競馬になりそうです。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n75a5ccc07123

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ