2月19日(日)東京11RフェブラリーS(GⅠ)・京都11R斑鳩ステークス・小倉11R小倉大賞典(GⅢ)の予想記事

2月18日(土)京都牝馬S 3連複 ⑥-⑩-⑮ 65.1倍的中ということで、それはそれでよかったのですが、それとは別に2.18ダイヤモンドSで4枠⑦番フェイムゲームと1枠①番ファタモルガーナが馬券に全くならなかったことで、日曜競馬が見えてきたのではないかと思っています。

この2頭は1月のある週のJRA,HPトップバナー画像に写し出された時の主役であり、レースの1,2着馬だったわけす。

しかし、2.18ダイヤモンドSでは全く馬券にならなかったこの馬たちの使命とは?

4枠と⑦番、1枠と①番が日曜日に炸裂なんじゃないですかね。だた、それがフェブラリーSだとは言ってませんので誤解のないようにお願いします^^

あとは2.18ダイヤモンドSの決まり目はどこにつながるんでしょうか。それになんかムーアがサクッと1着してましたね。。。

JRA,HPトップバナー画像と言えば、2月の初めに写した出されていたレースで馬券になっていた馬が日曜出てきますが、フェイムゲームとファタモルガーナが馬券にならなかったということは。。。

まぁみんなが注目する今年最初のGⅠレース・フェブラリーSもいいのですが、その影になっている裏メインの小倉大賞典、斑鳩ステークスが高配当ではないかと狙ってはいるのですがどうなりますか。。。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n985bcc1ba8fd

各ランキングに参加中!応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ