2月5日(日)京都11Rきさらぎ賞(GⅢ)・東京11R東京新聞杯(GⅢ)・東京12Rの予想記事。2月4日(土)京都11R大和ステークス 3連複④-⑧-⑩ 182,030円 奇跡の大的中━━━━!!2月4日(土)東京11R初音ステークス 3連単⑩-⑥-① 29,510円 大的中━━━━!! v(=^0^=)v

東京スポーツの井崎先生のコラムがなぜか競馬紙面のトップページに今週の日曜版で掲載されました。GIレースでもないのになぜ。。。

『マイネルアウラートV率100%逃げ』

というお題を見て目ん玉が半分ほど出ました^^

どう考えたっておかしいでしょう━━━━!!。。。

強力メッセンジャーの井崎先生ですから、そりゃただではすみません。ちなみにお題のその馬を直接買えってことではないと思います。

 

2月5日(日)京都11Rきさらぎ賞(GⅢ)・東京11R東京新聞杯(GⅢ)・東京12Rの予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n1c712a561bd8


各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ