1月28日(土)東京11R白富士ステークス・京都11R河原町ステークス・中京11R中京スポーツ杯の予想記事

今週は壁紙カレンダー1月と今週発表された2月が焦点になってきそうです。なぜなら、そこから導き出されたキーを辿ると何故か同じところに行き着くからです。

壁紙カレンダー2月を解読していて気になったことのひとつに、画像の中で太陽光に隠れてさり気なく写し出されて

いるのは月だったことです。

 

 

月が写し出されている画像は珍しいです。なぜなら中央競馬は昼に行われるものなので、月の画像は稀なわけです。

とういうことは、もしかして皐月賞へのメッセージが込められているのではないかと。。。

そうなると、いよいよあの軍団が今年クラシックを勝つ日が来るかもしれない、壁紙カレンダー1、2月を見てそう妄想してしまう自分がおります。

今週のJRA,HPトップバナー画像に写し出されている騎手はこの人。

 

https://pbs.twimg.com/media/C22wfBFVEAAiO9c.jpg

 

ほら、やはりお月さんがテーマじゃないですか~^^

ということは、早速今週『月』をテーマに考えてもいいのかもしれません。

でなきゃあんな馬名馬がいきなり今週出てくるわけがないですから。。。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n54a4dde54cb9

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ