1月28日・29日根岸ステークス・シルクロードステークス週の展望

 

先週切り替わった1.17発表JRAトップバナー画像は2008中日新聞杯のものでした。

 

 

JRAトップバナー画像にはシンゲンのシンの文字が写っていて、シンゲンならケンシン、1.8シンザン記念にケンシンが居たよっと助言をいただき、

早速調べたら、1.8シンザン記念の一着馬はキョウヘイ、これを恭平と解釈、1988大河ドラマ・武田信玄でケンシン役は柴田恭兵でした。どこまで繋がっているんだよっと。

1.22石清水Sの枠順を見ますと、そこには7枠⑫番フォーリー、1.8シンザン記念は7枠⑫番ケンシン・フォーリーで全く同じ状態。

結局、1.22石清水Sは7枠⑫番フォーリーが3着と馬券になりました。

2008中日新聞杯の1着枠ゼッケンである4枠⑧番が、1.22AJCC、東海Sで1着、石清水Sで4枠2着とどんだけ馬券になってるんだ。。。

毎週画像が切り替わって馬券のヒントをくれるJRA,HPのトップバナー画像なのですが、今年に入ってその威力が増していると感じます。

今週のトップバナー画像はこれ!(画像参照) http://jra.jp/

 

 

久しぶりだなぁ~〇〇!😆お前が今週のキーマンなんだなぁ━━━━!!

 

あとは引き続きJRA壁紙カレンダー1月の要素は大切にしていきたいです。1月最終週ですので、大きな動きがあるやもしれません。

今週はJRA壁紙カレンダー2月が発表されます。要素を発見次第予想記事に掲載したいと思っております。

Twitterでも日々予想ツイートしていますのでよかったらご覧下さい→https://twitter.com/from_rone

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ