1月21日中山11RカーバンクルS・京都11Rすばるステークス・中京11R中京スポニチ賞の予想記事

JRA壁紙カレンダー1月からのメッセージが先週は大炸裂!

1.8 フェアリーS ⑯番(岡田さんの馬)が1着、単勝2550円。2着は岡田さんの馬が居た枠。3着は吉永小百合ことモリトシラ百合。吉永小百合はなんの関係があるのか?吉永小百合ですが本名は『岡田』小百合です^^

1.8シンザン記念 5枠⑨番トラスト(岡田系)の同枠馬だった5枠⑨番キョウヘイが1着。

1.14 中山3R 5枠にマイネル(岡田系)が同居して1着、単勝1660円

1.15 ニューイヤーS 6枠⑥番マイネル(岡田系)が1着、単勝1540円

この他に人気で低配当の馬、入った枠も含め、バンバン来てますが省略します。

まぁそれでもJRA壁紙カレンダー1月からなぜ『岡田』に繋がるか理解してないとなかなか手が出せないわけです。

ところが世の中広いですよね。1.14 中山3R 5枠マイネル(岡田系)の馬券を先手必勝とばかりにお取りになったお方がおります。券聖のあのお方です。さすがとしか言いようがありません。

私は調べがついて分かってるつもりだったのですが、実際手が出ませんでした。

そうした中、1.16中京12R熱田特別の枠順を見てみたら、7枠にマイネル(岡田系)とコスモ(岡田系)が同居しているではありませんか、しかも超人気薄状態です。

ドーンといってやるぞ、ゴラー(#゚Д゚)。。。

結果は7枠マイネル(岡田系)1着、枠連5-7でも40倍つきました^^

1.16の予想記事一部抜粋↓

そして、勝利の余韻にしたりながら1日の結果を振り返り、中京7Rのところで目が点になりました。

1.16中京7R 1着 メイショウオワラ 調教師・『岡田』稲男

単勝は5290円もついていました。

『岡田』姓もそうですが、なんといっても岡『田稲』男の部分に驚愕したのです。

『田稲』の部分を逆さに読むと『稲田』

事前に壁紙カレンダー1月→北の零年→稲田家と繋がっているだろうと思っていたので、ビックリしたわけです。

そして『岡田』稲男・岡『田稲』男厩舎の馬が1着単勝5290円。

J様恐ろしい、(○>Д<○)カッ

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n8f63f1387777

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ