1.5発表JRAトップバナー画像はなぜ2016アメリカJCCのものだったのか

券聖のあのお方からメールを頂戴致しまして、『武田信玄ときたなら上杉謙信だよね』っと。

更にこうも仰っていました。『シンザン記念にケンシンなる馬が7枠⑫番に入っていたよね』っと。

この1.5発表JRAトップバナー画像がなぜ2016アメリカJCCのものだったのか?分かったような気がします。

 

(1.5発表JRAトップバナー画像)

 

2016アメリカJCCの画像なら今週でいいじゃないと思ってたんです。今週の競馬はあの週を振り返れという事ですかね。

そして券聖のあのお方、1.14 中山3R 5枠にマイネル(岡田系)が同居して1着、単勝1660円 この馬券を先手必勝とばかりにお取りになったそうです、凄すぎる。

3月には毎年恒例の本が出版されるそうで、楽しみに待っております。この為に楽天ポイントガッツリ貯めておきましたから^^