1月17日(火)京都・11R日経新春杯(GⅡ)・10R紅梅ステークス・9R雅ステークスの予想記事

壁紙カレンダー1月の調べがついたのが発表から2週間も過ぎてのことだったので、もう効能が出てしまったのかと半分諦めていたのですが、本日中京12R熱田特別の7枠が馬券になり成果が実りました。

1着した『マイネル』ツィールは元々は岡田さんのところの馬で中央で走っていたのですが園田に転厩し、また中央に戻ってきて名前はそのままということでした。

そして、この馬はヤフーオークションに出品されていたという特殊な経歴の馬で、ヤフオクと言えば孫『正義』が浮かび上がります。

第一回中山開催告知画像の中で、蛯名『正義』鞍上の馬が前脚だけ写し出されていて、蛯名『正義』が消えていたのは、孫『正義』のヤフオクに出品されていた馬が中央競馬から消えてまた復活するということだったんですね。。。んんん

壁紙カレンダー1月『雪の陽だまり』代替競馬二日目はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか。

 

予想記事をご覧になるにはこちらからどうぞ

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n0d4047a088c7

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ