1月15日(日)中山11R京成杯(GⅢ)・京都11R日経新春杯(GⅡ)・中京11R知立特別の予想記事

●競走ルールの変更及び全周パトロールビデオの全レース公開告知イメージ画像レースの考察

『競走ルールの変更及び全周パトロールビデオの全レース公開を行います』と2016.12.12にJRAより発表があり、そこで採用されていたイメージ画像レースは2016.12.3中山1Rのものでした。

 

http://jra.jp/news/201612/121203.html

○公開開始日

2017年1月14日(土)

公開開始は本日【14日】からで、1.14ジャニアリーSでは2016.12.3中山1Rの【⑭番】で1着だった石橋脩が同じゼッケンである【⑭番】に入ってきたました。

どんだけ~と目を丸くしたわけですが、これはズバリすぎると疑念が湧いてきて3番手評価、結果は堂々1着で単勝2100円。

J様ズバリすぎでっせ。。。まぁこれを見てもいかにJ様からのニュースが的中馬券に繋がる仕組みになっているか分かるというものです。

 

●1月8日発表トップバナー画像の考察

1月8日に切り替わったJRA,HPトップバナー画像はこのようなものでした。

 

この画像のレースは2015.3.29中山3Rのもで、1着は6枠⑪番『愛』ノカケハシで画像にもバーンと馬名が出ちゃってます。

『愛』ノカケハシなら『愛』知杯に繋がるのか?馬名もモロに出しちゃってそんな簡単でいいんですか?『愛』知杯の6枠⑪番を見るとそこにはあの岩田康誠。。。これは本命にできないや2番手評価までと判断。

結果は後方からぶっ飛んできて1着でゴール板を駆け抜けていきました。。。単勝500円、ズバリすぎる^^

怖いですよねトップバナー画像。。。

 

1月15日(日)中山11R京成杯(GⅢ)・京都11R日経新春杯(GⅡ)・中京11R知立特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n5263026b021a

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ