1月14日(土)中京11R愛知杯(GⅢ)・中山11RジャニュアリーS・京都11R新春ステークスの予想記事

●JRA壁紙カレンダー1月の考察

2016.12.25有馬記念当日の午前に2017壁紙カレンダー1月が発表されました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー -2017年-

1月 「雪の陽だまり」

撮影:北海道:静内町(現 新ひだか町)

静内町という町名の後にカッコで現 新ひだか町という説明ですので、静内町時代の写真ではないかと思いました。

2006年(平成18年)3月31日に静内・三石両町での合併で新ひだか町となったそうで、そうなりますと2006年(平成18年)3月31日以前の写真ということになり10年以上前のもと思われ、ネットに10年前の写真はあまりアップされていないので、調べが難航すると感じました。

6頭も写真に載っていて鼻先に名札を付けている馬(文字は分かりません)がいるのに、静内町の牧場の馬たちを検索してもなかなか画像がヒットしませんでした。

 

予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n66576d1576a4

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ