12月10日(土)中京11R浜名湖特別の予想記事(無料配信)

今週は乙女の戦い阪神ジュベナイルフィリーズに加え香港競馬も発売されるということで盛り上がるわけですけど、どうなっていきますか。

ただGⅠビックレースの前日の土曜日にこそ美味しい馬券の設定を潜ませておくのもいつものJ様の設定でもありますので、注目したいところです。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】から5月競馬が12月競馬に繋がるのは説明してきたとおりで、

結果も12月第一週・二週と見るかぎり、そのような考え方でよさそうです。 だだどうも繋がるのは決まり目だけではないようです。例えば騎手の連動とか。。。

それを考慮して見ていくと12.10浜名湖特別に繋がるレースは5.14新潟メイン・八海山特別だろうと、まずはそう思いました。

5.14八海山特別(レース結果画像参照)、このレースの1着騎手は丸山元気、2着騎手は川須栄彦でした。

12月10日中京11R浜名湖特別の枠順(画像参照)を見てみますと、12・13番にあの丸山元気・川須栄彦が並んでいるではありませんか。(?<>?)what?

それだけではありません。5.14八海山特別の3着騎手である北村友一までもが12.10浜名湖特別に出てきて3枠5番に入ってきたではありませんか。

つまり5.14八海山特別で馬券になった1,2,3着騎手が揃って12.10浜名湖特別に出てきて丸山元気・川須栄彦が12・13番で並んだと、なんじゃこりゃー^^

ここまでのポイントをまとめますと、12.10浜名湖特別は丸山元気・川須栄彦・北村友一がいる6枠・7枠・3枠がポイントということになります。

12.10浜名湖特別に繋がると思われるレースのもう一つは5.14都大路Sです(レース結果参照)。

5.14都大路Sの2着騎手である古川吉洋が12.10浜名湖特別で7枠14番に入ってきました。

これで丸山元気・川須栄彦・古川吉洋のキーマンたちが12.10浜名湖特別で12・13・14番に並んできたことになります。

厳正なる抽選を大前提にここでしちゃうのかJ様^^ビックレースじゃないのでいいんですよね。問題無し。

12.10浜名湖特別では5.14八海山特別の1着騎手である6枠12番丸山元気をまず軸で。

7枠の二人の取り捨ては迷わず人気薄の7枠13番川須栄彦、5.14八海山特別の2着騎手の彼も軸で。

相手は5.14都大路Sの2着騎手である7枠14番古川吉洋、そして5.14八海山特別の3着騎手である3枠5番北村友一を。

あとは7番、15番、3番、11番、2番、6番の順で。

 

浜名湖特別

3連複

12-14-5 13-14-5

12-13-14 12-13-5

12-14-7 12-13-7 13-14-7 13-5-7

12-14-15 12-13-15 13-14-15 13-5-15

12-14-3 12-13-3 13-14-3 13-5-3

12-14-11 12-13-11 13-14-11 13-5-11

12-14-2 12-13-2 13-14-2 13-5-2

12-14-6 12-13-6 13-14-6 13-5-6

 

中京11R浜名湖特別の枠順はなんなんですかねぇ。凄過ぎでアンテナビンビンですわ。

浜名湖特別

1枠2番スーパーメッセンジャー・ミスター岡田

2枠3番ドラマIQ246・中谷美紀の化身・中谷雄太

それだけではありません。

8枠15番 酒井学

2014菊花賞優勝騎手 トップバナー画像・壁紙カレンダー・トーホウジャッカル騎乗

4000勝武豊記念撮影時に上着Tシャツのトンデモ状態で参加

これらが集約した中京11R浜名湖特別の枠順とは?その要素は阪神JF・香港ビックレース・まさかの有馬まで飛ぶ?。。。レース結果大注目ですね。

 

12月10日(土)阪神11Rチャレンジカップ(GⅢ)・中山11RラピスラズリSの予想記事はこちらで配信中です。

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nb975007b4da3

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想(会員募集)へ