10月23日(日)東京11Rブラジルカップの見解(無料配信)

 

木曜菊花賞の枠順を見て、あ~あサトノダイヤモンド3番に入ったかぁ。。。色々と日頃から画像メーセージの解読をしているわけですけど、今回の3番は全くプラス材料がなかったものですから、そこにサトノダイヤモンドが入ってきたもんですから、もう何とも。。。いやもしかして何かプラスがあるかも、こじつけても探そうとまで思いましたがやめました。ないものはない、出てこないものは出てこないのですから、しょうがないです。サトノダイヤモンドはせいぜい3着、いやぶっ飛ぶかもしれません。。。まぁ間違ってもあの馬より先着することはないように思えます。来たとしてそれは低配当確定であり、ふところが暖かくなるわけではないのですから馬券人には関係のないこと。でももしサトノダイヤモンドが3着以下なら、それは美味しい馬券になるでしょう^^当たり前か。。。正直枠連一点でいいと思っています(我慢できるのなら)。日本シリーズ第一戦はカープが勝利、カープといえば赤ヘル。。。負けた日本ハムは黒ヘル、サトノダイヤモンドも黒ヘル。。。そういうことかと。何を言ってるんだ俺は。。。すみません今はブラジルカップの見解でした。実は裏のメインレースの方がビックレースより美味しかったというオチも何度も目の当たりにするのも事実ですから油断できませんからね。

この画像今年に入って何度詳細を説明してきたでしょうか。ある意味年間テーマに等しい価値のメッゼージ画像ですから仕方ありません。何度でも取り上げます^^

第五回中山競馬告知画像が発表されたのは2015.11.22のことでした。そして現在、中山競馬地下道・ナッキーモールにも有馬記念歴代優勝馬画像として掲示されています。

この画像の背景レースは以下のレースのものでした。

 

1992年12月13日中山1R

 

1着3枠3番ローリエエクウス 小林淳一

 

2着8枠14番ニッポーバーディー 木幡初広

 

3着4枠6番ラブリーナナ 蛯名正義

 

ブラジルカップには14番に木幡初広が入ってきました。この人24年前の背景レースで14番で2着と馬券になっていた騎手です。そして画像発表以来初めてメインレースで14番に入ってきました。つまり第五回中山競馬告知画像背景レース・1992年12月13日中山1Rの決まり目、要素がブラジルカップに反映されるということではないでしょうか。決まり目の枠3-8-4の3つ全てを使って1,2,3着になったりして。。。

軸は8枠の2頭にします。第五回中山競馬告知画像背景レースは木幡初広が8枠で2着でしたので8枠はプラス。ブラジルカップで木幡初広は7枠に居てせん馬に騎乗、せん馬は両隣の馬番、枠番を指し示すサイン馬でもあり、その隣の8枠はプラスです。

相手は人気ですが4枠8番をまず。4枠は第五回中山競馬告知画像背景レースの3着枠でプラスです。

3枠2頭も注意です。3枠は第五回中山競馬告知画像背景レースの1着枠でプラスです。

3番は中山競馬告知画像背景レースの1着ゼッケンでプラスです。

13番は木幡初広と7枠で同居、せん馬の隣でもあり注意。

あとは9番、12番、1番、4番、11番の順で。

 

ブラジルカップ

3連複

16-8-6 16-8-5 16-15-6

15-8-6 15-8-5 16-15-5

16-8-3 15-8-3 16-15-3 

16-8-13 15-8-13 16-15-13

3連単

16→8→9 16→9→8 8→16→9 9→16→8

15→8→9 15→9→8 8→15→9 9→15→8

3連複

16-8-12 15-8-12 16-15-12

16-8-1 15-8-1 16-15-1

3連単

16→8→4 16→4→8

15→8→4 16→4→8

16-15-4

16-15-11

 

最後に第五回中山競馬告知画像背景レース・1992年12月13日中山1Rの3着は6番蛯名正義。。。6ゼッケンの蛯名正義ってどこかで見かけたような。。。気のせいですかねm( _ _ )m

 

 

10月23日(日)京都11R菊花賞(GⅠ)・ 新潟11R北陸Sの予想記事はこちらで配信しています

↓↓↓


各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。