10月15日(土)新潟12R稲光特別の見解(無料配信)

強力サイン馬が日曜メインに2頭出走と身構えていましたが、なんと3頭出走することが判明、一体どんな土日競馬になるのやら。勿論、その3頭が入った枠ゼッケンが土日メインレースのキーになることは頭に入れているのですが、枠順が発表されるのが8.15の午前ですので、今の時点ではわからないわけです。

稲光特別で人気の8枠16番北村友一ですが、去年の信越Sで北村友一は3着と馬券になっていますし、去年の秋華賞の1着枠でもある8枠ですから3着までなら安全圏かと、軸で。

しかし秋華賞の8枠の3頭はなんなんですかね。見た瞬間ビックラこきました。おいおいおいそこまでしちゃうのかJ様。ただどうなんですかねぇ輝きすぎてチトまぶし過ぎじゃないですか。府中牝馬Sの8枠もそうです。蛯名正義と横山典弘の並びで、クイーンズリングは去年の秋華賞の2着馬ときたもんだ、やり過ぎ、(><)メガ……メガ(><)

これらの8枠、土日の目立たないところを指し示していると考えると稲光特別の8枠はあっさり馬券ではないでしょうか。相手は1枠1番をまず。清水Sと秋華賞の1枠1番にいる酒井学と浜中俊の存在が今週のキーポイントの一つと考えると、稲光特別の1枠1番が浮上してきます。

あとは7枠13番が気になる存在。去年の信越Sの3着枠である7枠はプラスです。その7枠の中なら、13番川須栄彦が最上位。

4番、12番、9番、5番、3番、15番、14番、10番、7番、8番の順で。

新潟12R稲光特別

3連複

16ー1、13ー4

16ー1、13ー12

16ー1、13ー9

16ー1、13ー5

16ー1、13ー3

16ー1、13ー15

16ー1、13ー14

16ー1、13ー10

16ー1、13ー7

16ー1、13ー8

 

10月15日(土)府中牝馬S(GⅡ)・清水S・妙高特別の予想記事はこちらで配信中です

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n688997e4bc2b


各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。