府中牝馬S・秋華賞・菊花賞・天皇賞(秋)に向けて今週2頭の注目となるサイン馬出走か

今週は秋華賞(GⅠ)女子のレースですか、まぁ~た女性の歓喜だけ聞こえる結果だったりして。だいたい今週のJRAホームページどう見ても女子向けのメッセージが沢山見受けられるんですが。。。秋華賞に注目が集まるところですが、当日の反対メインの信越ステークスとアイルランドTには注目のサイン馬が出てきますね。同日に強力サイン馬がメインに2頭出てくるということで注目なのですが、土曜日も3回新潟初日のメインが何やらありそうです、毎年高配当ですよねここ。土曜は府中牝馬S(GⅡ)もありますが、こちらも女子のレース。日曜のサイン馬2頭の効能は1日前のここで炸裂のシナリオもアリですかね。

 

JRAホームページ・トップバナーにこの画像が映し出されて。。。

 

トップバナー画像の奥のオーロラビジョンのアップ画像がこれ。この払戻金お知らせ画像に載った馬が、合わせたかのように今週出てきます。

 

ということで当日秋華賞の反対メインである信越SがスーパーGⅠレースということになるわけですけども、先ほどの払戻金お知らせ画像の決まり目、どこがで馬券ですよね、土曜か。。。もう一頭今週出てくる強力サイン馬、ええJRA壁紙カレンダー10月の主役のあの馬です。この馬が出てくる理由は今週だけの理由ではないですね。この馬を今週出走させるということは、菊花賞、天皇賞(秋)につなげるためのメッセンジャー的な役割もあるのではないかと。。。今週は色々出てきますねぇ。。。

 

各ランキングに参加中! 応援ポチっとお願いします。