10月9日(日)東京10Rテレビ静岡賞の見解(無料配信)

京都メインのオパールSに9番で出走しているワキノブレイブこの馬の動きが異様に写ってしかたありません。ワキノブレイブは先週日曜ポートアイランドSで出走取消したばかりの馬です。それなのに今週いきなり出走って変ですよね。このワキノブレイブの9番が東京10Rテレビ静岡賞の9番を指し示すものとも考えられます。

 

画像は7月10日発表の後、1週間掲載されたJRAホームページ・トップバナー画像。この画像が2015宝塚記念ラブリーデイ 川田将雅でした。

 

 

こちらはJRA壁紙カレンダー8月、こちらも2015宝塚記念ラブリーデイ 川田将雅のものでした。

 

そしてこの2つの画像が発表されて以降初めてラブリーデイ本人が京都大賞典に出てきました。ならば鞍上だった川田将雅は悪いようにはならないと思いました。土曜日川田将雅は馬券になりまくりました。日曜は3鞍、東京4Rは8枠16番に入りましたが、これ2015宝塚記念 川田将雅も8枠16番で1着でした。日曜日の川田将雅の3鞍も悪いようにはならないと思います。東京10Rテレビ静岡賞は5枠9番川田将雅を軸で。

 

相手は今月キーナンバー8番に、これまたキーマンの蛯名正義が入った4枠8番。同じくキーナンバーの2番をまず。

 

あとは4番、6番、11番、10番、12番、5番、15番の順で流し。

 

東京10Rテレビ静岡賞

 

3連複

9-8-2

3連単

9→8→2 9→2→8 8→9→2 2→9→8

3連複

9-8-4 9-2-4

9-8-6 9-2-6

9-8-11 9-2-11

9-8-10 9-2-10

9-8-12 9-2-12

3連単

9→8→5 9→5→8 8→9→5 5→9→8

9→8→15 9→15→8 8→9→15 15→9→8

 

10月9日(日)第67回 毎日王冠(GII)・オパールSの予想記事はこちらからどうぞ。

↓↓↓

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/nf275c7d66ba2


各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。