10月9日毎日王冠・10月10日京都大賞典・10月23日菊花賞・10月30日天皇賞(秋)の展望

まずご報告したいのは、あくまでも現段階で自分の中でですが、スーパーGⅠレースは来週の2016.10.16信越ステークスで確定かと。こちらの画像は2015.9.21に切り替わって載ったJRA,HPトップバナー画像です。去年のものなのですが、毎年この時期に載るJRA,HPトップバナー画像は後の秋のGⅠのキーが発信されます。

 

 

なぜこの時期のトップバナー画像が大切かというと、その次の週はスプリンターズSでトップバナー画像はこのレースの去年のものが載るだけなんで、これといってキーが隠されているとは思えないものなのです。つまりGⅠの狭間にホームページに載ったトップバナー画像こそが重要視するべき材料と思っています。

2015.9.21JRA,HPトップバナー画像は2013.9.17中山6Rのものでした(レース結果画像)。

 

 

次の週に行われた2015スプリンターズSは2013.9.17中山6Rの3着枠の2枠が2着、2着枠の3枠が3着でした。2015.11.1天皇賞(秋)は2013.9.17中山6Rの1着枠ゼッケンズバリの4枠8番が1着。3着騎手の蛯名正義もそのままの着順でズバリ3着の結果でした。このようにGⅠの狭間やGⅠレース前のJRA,HPトップバナー画像は後に強烈な効能が出るということになります。去年を例に取って話ましたが、これ毎年のことです。それでは今年のスプリンターズSの1週前に映し出されたJRA,HPトップバナー画像はどのようなものだったかというとこれでした(画像参照)。見た瞬間、トーホウジャッカルと分かる画像でしたが、問題はいつどこのレースのものかです。これもあることから2014菊花賞のものと判断できました。

 

 

2014菊花賞レース結果参照。

 

2016スプリンターズSは2014菊花賞の2着枠ゼッケンズバリの2枠4番が3着でした。2016スプリンターズSの2枠4番は馬券になった馬の中で最も人気のなかった馬で、それを指し示してくれた結果でした。そして凱旋門賞は2014菊花賞の3着ゼッケンである10番が1着、2着ゼッケンの4番が2着という結果になりました。JRA,HPトップバナー画像・2014菊花賞から、2016菊花賞、2016天皇賞(秋)はどうなるのかですが、2014菊花賞の1着枠ゼッケン、騎手が残されているような。。。んんん

GⅠの行われない週に出るJRA,HPトップバナー画像こそ強力なメッセージが隠されている。となると9.18発表のJRA,HPトップバナー画像は説明した通りです。2014菊花賞の2着馬であるサウンズオブアースが10.10京都大賞典に登録してます。この馬が京都大賞典で2014菊花賞の決まり目に入ってきたらどうなっちゃうのかなぁ~と。。。あとは10.2今週発表されたもの、10.30発表のものがGⅠがない週に発表されるトップバナー画像ということになります。要チェックかと思います。※毎年ですから

重要視している今週のJRA,HPトップバナー画像はこれ。誘導馬に興味がある女子はピンとくるはず。ずるいなぁやはり女性優先なんですなぁ。。。

 

 

だだバリバリの男の私も負けませんよっと。画像のオーロラビジョンに注目しました。レース結果、払戻金が映し出されています。が、いつどこのものかは目視確認できません。そこがツボではないかと。。。んんん、なんとかオーロラビジョンに映し出されているレースを探し出しました。おっとここまで、あとは予想配信で。ただ真剣に見てくれた人に一言。スーパーGⅠレースってなんでしたっけ? m( _ _ )m

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。