9月25日(日)阪神9R甲東特別・阪神10R ムーンライトハンデキャップの見解(無料配信)

いや驚きました。JRA,HPのある画像の2つが同じレースのもとか、流石に初体験です。しかも去年この時期にも同じレースが映し出されていました。凱旋門賞・スプリンターズSの布石なんでしょうけど。。。来週のJRA,HPトップバナー画像はスプリンターズS又は凱旋門賞の去年のレースのものが載るでしょうから、やはり今週のJRA,HPトップバナー画像はこの先覚えておいた方がいいかもしれません。

●阪神9R甲東特別の見解

関西ウォーカー17号(8/23発売)で4回阪神告知のページがありまして、そこに載っているレース画像が違和感を感じると読者の方からご報告をいただきました。

そのレースを調べましたら違和感ありまくり、神戸新聞杯につながっていくんじゃないでしょうか。この女子たちも意味がありますよね、凱旋門賞じゃないかと妄想しております。でこのレースが2011阪神開催のもだったわけで、2011阪神開催のレースが2016阪神競馬につながる現象が続いています。

土曜日も

阪神2011ききょうS→阪神2016ききょうS

阪神2011夕月特別→阪神2016夕月特別

阪神2011大阪スポーツ杯→阪神2016大阪スポーツ杯

という感じで決まり目、馬券になった騎手等が連動した結果になりました。

ならば阪神特別の2016甲東特別のキーも2011甲東特別にキーが隠されていると考えていいと思います。

 

2011甲東特別結果

この結果を見ると6枠と8枠の二つの枠がまず気になってくるわけですが1,2着が8枠ですので8枠上位でしょう。そうなると8枠14番小牧太が浮上してきます。

 

こちらはご存知壁紙カレンダー9月の画像です。甲東地区が画像に写っています。ならばこのレースで馬券になっていた小牧太、そしてこのレースで馬券になったいた14番、この14番小牧太が答えではないでしょうか、軸で。

相手は2011甲東特別の1着ゼッケン、2着ゼッケン、3着ゼッケンの9,8,6番を上位に、3着枠の6枠も注意。以下馬券になっていた1枠1番岩田康誠、今月のキーマン7枠13番浜中俊、2番、3番、4番、5番、7番、12番の順で。

 

阪神9R甲東特別

馬連

8-14

馬単

14→6

馬連

9-14

10-14

11-14

1-14

13-14

2-14

3-14

4-14

馬単

14→5

14→7

14→12

 

●阪神10R ムーンライトハンデキャップの見解

今週はある理由から酒井学を追ってました。メインレースには騎乗無しも、特別のここに出てきた酒井学、枠でくくって隣のデムーロを含めた6枠8番、6枠9番を軸で。

相手筆頭は関西ウォーカーの考察から、2011ムーライトHの決まり目、馬券になった騎手を重要視したいところ、武豊は3枠3番でグリグリ人気状態ですが、2011ムーライトHでは4着でしたので危ないですよ。2011ムーライトHの3着枠ゼッケンズバリの8枠13番を相手筆頭に。

あとは2011ムーライトHの1着枠ゼッケンの5枠7番、1着騎手の浜中俊の入った7枠2頭、2着枠ゼッケンの3枠3番、6番、5番、2番の順で。

 

阪神10R ムーンライトハンデキャップ

3連複

8-9-13

8-9-7 8-13-7 9-13-7

8-9-10 8-13-10 9-13-10

8-9-11 8-13-11 9-13-11

8-9-3 8-13-3 9-13-3

3連単

8→9→3 8→3→9 9→8→3 9→3→8

8→13→3 8→3→13 13→8→3 13→3→8

9→13→3 9→3→13 13→9→3 13→3→9

3連複

8-9-6 8-13-6 9-13-6

8-9-5 8-13-5 9-13-5

8-9-2 8-13-2 9-13-2

 

9月25日(日)産経賞オールカマー(GⅡ)・神戸新聞杯(GⅡ)の予想記事はこちらからご覧ください

↓↓↓


各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。