9月4日(日)丹頂ステークスの見解(無料配信)

去年このレースを的中しているので、相性がいいと勝手に思い込みたいです。まず気になったのが3枠3番、今月のキーポイ ントと今週のキーポイントが重なった3枠3番は今週マークすべき存在と思っていました。土曜日メインで3枠3番が炸裂となったわけですけど、どうもここの 3枠3番も侮れないと思います。なんといってもキーマンのひとりである浜中俊の動向が怪しすぎます。彼が日曜小倉で騎乗し入った枠を見てください。3枠と 7枠のオンパレード状態。どんだけの確率でそうなるんだよっと思うも、厳正なる抽選の結果ですから。。。^^その浜中俊の日曜午前の成績を見てみますと、 3枠、7枠でぶっ飛んでますね、ますます怪しい。3枠3番をまず軸で。

 

続いて気になるのが2枠2番です。反対メイン新潟記念にエキストラエンドが2番ゼッケンを背負って入っていますが、この馬京成杯OHまでのサイン馬と思っています。この2番が丹頂Sの2番を指し示すものと考えられプラスです。2枠2番も軸で。

 

次は6枠8番ルメール。 http://jra.jp/news/201604hanshin/ 【第4回阪神競馬開催日イベント】が本日発表になりました。発表されたら即馬券にしてくるのがお約束、後手惨敗ってやつです。画像に写っている3頭の馬のうち2頭が何故かルメール。。。http://jra.jp/news/201609/090403.html こちらも本日発表された、2016凱旋門賞特集サイト。マカヒキが写っているのはいいとして、なんで弥生賞のものなんですか?ダービーでいいでしょうに。 面白くなってきましたね凱旋門賞!こちらの画像も即効能と弥生賞でマカヒキはルメールでしたから即丹頂Sでルメールが馬券とも考えられます。

 

浜中俊が日曜小倉で、3枠、7枠オンパレード状態から7枠も注意しときたいです。枠3-7ドーン!もありかと。 あとは13番、4番、5番、10番、9番、7番の順で。

 

丹頂ステークス

 

3連複

 

3-2-8、11、13、4、5、9、7

 

3-8-13、4、5、10、9、7

 

3-11-13、4、5、10、9、7

 

2-8-13、4、5、10、9,7

 

2-11-13、4、5、10、9、7

 

9月4日(日)新潟記念・小倉2歳ステークスの予想記事をnoteにて配信しております。 こちらからどうぞ →https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n0267e04db96e