9月3日(土)長岡ステークス・札幌最終12R日高特別の見解(無料配信)

●札幌最終12R日高特別の見解

キーマンと思いマークしていた浜中俊、何 処かメインで3枠6番に入れてくるだろうと思っていたのですが、メインではなく札幌最終12R日高特別で3枠6番浜中俊が出現しました。これは一体どうい う事なのだろうと。。。重要な出来事だとは思っているのですが。。。ただ、浜中俊が3枠6番に入った以上、直接ここで本人を狙ってもいいと思います。3枠 6番浜中俊を軸で。

相手は3枠6番浜中俊が軸ならば、2枠、7枠はまず買いだろうと思います。2枠の2頭は頭文字エの接触状態からもプラス。7枠はこのレース唯一せん馬が入った枠です。ならばその隣の7枠14番はプラス。

4枠7番ハナズレジ『ェンド』は最終にエンドはお似合いでプラス。調教師は頭文字ヤ行の矢作芳人でプラス。ここは4枠は8番も含めて注意。

 

6 枠12番四位洋文 小島太も気になります。2回札幌告知画像に写っている馬は2015札幌記念の6枠11番四位洋文 小島太コンビのディサイファ。ならば6枠四位洋文 小島太はプラス。2015札幌記念の2,3着は3枠ですから、やはり軸にする3枠はここからもプラスと出てきます。

あとは8枠、1枠、5枠の順で。

 

札幌最終12R日高特別

3連複

6-4-14 6-4-7 6-4-12 6-4-3 6-4-8 6-4-11 6-4-16 6-4-2 

6-4-9 6-4-10

6-14-7 6-14-12 6-14-3 6-14-8 6-14-11 6-14-16 6-14-2

6-14-9 6-14-10

6-7-12 6-7-3 6-7-8 6-7-11 6-7-16 6-7-9 6-7-10

3連単

6→4→12 6→12→4

6→4→7 6→7→4

6→2→4 6→4→2

6→7→12 7→6→12

6→7→2 7→6→2

 

●長岡ステークスの見解

黒 の2枠は暦が仏滅の日はお似合いということで、2枠は土曜3場メインでどこかで馬券と思うわけですが、ここ長岡Sで馬券ではないでしょうか。『ロスカ』ボ スのロスカとは投資でロスカットと解釈出来ます。大損ということでまさに南無阿弥陀仏状態、仏滅にピッタリ。紅音ほたるが亡くなっていたというニュースが 飛び込んできました。。。『ロ』スカボス、Mデムー『ロ』上下の2つのお口でホニャララ、ああ3つですか。。。まぁこの辺は私の予想を何故か若いお嬢様も 見ているので、スルーしてくださいませ。2枠2番を軸で、相手には1枠1番、8枠9番、8枠8番を、あとは3番、7番、5番の順で。

 

長岡ステークス

3連複

2-1-9 2-1-8 2-9-8

2-1-3 2-9-3 2-8-3

2-1-7 2-9-7 2-8-7

3連単

2→1→5 2→5→1 1→2→5 5→2→1

2→9→5 2→5→9 9→2→5 5→2→9

2→8→5 2→5→8 8→2→5 5→2→8

 

9月3日(土)札幌2歳S・北九州短距離Sの予想記事をnoteにて配信しています。 ご覧になるにはこちらからどうぞ→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n2c065b956557