8月28日(日)小倉日経オープンの見解(無料配信)

あ ることから浜中俊に注目していたのですが、小倉日経オープンで6番に入れてきましたか。。。あいた口がふさがりませんでした。浜中俊の6枠、6番は今週の 各メインレースに波及すると予想され注目だったのですが土曜日小倉メイン釜山ステークスで6番イクラトロが2着と早くも波及効果があらわとなりました。こ れはもう小倉日経オープンで浜中俊本人でいいんじゃないかと思うわけです。

2 回小倉競馬告知画像はK・K・Kがキーということになるわけですけど、ならばケイ(K)ティープライドは告知画像のKを持つ馬、鞍上は浜中俊というわけ で、文句のつけようがない状態。ケイティープライドの調教師、角田晃一はある人からここ2ヶ月は要注意と言われてる人物。6枠6番ケイティープライドを軸 で。

今 年1.30に発表になった1回小倉告知画像なのですが、この直後K・Kコンビで甲子園をわかしたK原がK薬で逮捕されました。どうやらK薬がキーポイント になっているみいたいです。ならば2回小倉告知画像からも今回の高畑裕太事件もK薬が関係しているのではと思うわけです。だっておかしいですよねあの事 件、これはあくまでも私の妄想にすぎないのですが、みなさんバイアグラというK薬をご存知でしょうか?このK薬を粉末状もしくは気化したものを摂取させた とします、どんなに性欲のない人間でもたちまち興奮状態に陥ります。あくまでも私の脳内での妄想ですが、つまりそういうことだと思うわけです。私なりにあ の事件を調べましたが、色々とおかしい点が出てきました。ただ、あとは直接競馬に繋がらないので競馬の見解に話を戻します^^軸の6枠6番の相手ですが、 8枠9番はグリグリの人気ですがどうでしょうか。ウイン・ウインの接触状態、ウイン・ウインの関係ですか、高畑親子の現状からとてもじゃないけど1着はな いと思います。6枠6番に先着するようなことはないと思いますが、8枠ということで完全に消しとはいかないとも思っています。2枠黒枠のTエムイナズマは ケイTプライドと合わせるとT・Tとなるわけですが、T畑親子とも取れます。そうなるとサン枠サン番『サン』ライズタイセイはあの事件が発生したホテル 『サン』○○○を暗示させます。あとは7番、1番、5番の順で。

 

小倉日経オープン

3連単

6→2→9 6→9→2 2→6→9

6→9→3 6→3→9 3→6→9

6→2→3 6→3→2 2→6→3 3→6→2

6→9→1 6→1→9 1→6→9 

6→2→1 6→1→2 2→6→1 1→6→2

6→3→1 6→1→3 3→6→1 1→6→3 

6→9→7 6→7→9 7→6→9

6→2→7 6→7→2 2→6→7 7→6→2

6→9→5 6→5→9 5→6→9

3連複

6-2-5

 

8月28日(日)新潟2歳ステークス(GⅢ)・キーンランドカップ(GⅢ)の見解をnoteにて配信しています。 こちらからどうぞ→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n67374da09409