8月21日(日)NST賞の見解(無料配信)

いよいよ大人の札幌記念当日ですか、どうなるか。。。 8.13に札幌記念プレゼンターは吉田鋼太郎と発表があり、霊長類最強の吉田沙保里がまさかの銀。吉田沙保里の単勝オッズは何倍だったでしょうか、1.1 倍ですかね。この流れからしても今週は吉田性を大切しなければならないと思うわけです。モーリスは『吉田』和美さんの馬、はたしてその結果はいかに。『吉 田』と言えば吉田隼人騎手もいますが、土曜日札幌最終12Rでは札幌記念のモーリスと同じ8枠に入ってこれはと思うも1番人気で13着の結果に。 日曜日は札幌3R、10R、11R札幌記念となぜか1枠1番に続けざまに入ってきました。これは一体どういう事なのでしょうか?これ以上は札幌記念の予想 は有料配信していますので、購入者の方との兼ね合いもありますので控えさせていただきますが、そういうことなんじゃないですか。札幌記念の予想の補足とい うことで、続きはこちら→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n070be0ee6a7c

毎週切り替わるJRAホームページトップバナーの画像、今週はこのような画像が実際に写し出されました。このレース画像に写っている騎手の中で、どう見て も行動が変だろうと思う騎手がいたわけです。お前は一体何もんよ、月曜から捜査開始、本人のツイッターを発見。そこでメイン画像に使用されていたのは今回 札幌記念に出走している馬にクリソツの馬が載っていました。そういうことなのかと。。。この考察結果を含めて券聖の方々に報告したところ、土曜日に的中報 告を含めた見解のメールをいただき驚愕したわけです。。。人間はそこまで考えられるのかと、シビれましたね。IQは軽く180を超えてるとは聞いておりま したが、敬服いたします。それでその方が言うには『江戸川』を大切にということでした。これを説明させていただきますと、軽く20000文字を超えてしま いますのでご勘弁を。 競艇のCMから来ているそうです。物凄い世界ですよ^^その方、競馬予想のブログもSNSもやってないらしく、始めたら始めたでJ様も対応が大変になるわ けですけど^^でも見てみたいっす、J様頭脳集団VS IQ180の券聖。ゾクゾクしてきます^^話が大分それました、すみません。日曜3場メインのうちNST賞で『江戸川』性を見つけました。

 

1枠1番『エ』イシンローリン

 

8枠14番『戸』崎圭太

 

8枠15番石『川』裕紀人

 

綺麗に『江戸川』状態ですね、大切にしたいです。

 

 

友人から送られてきたポスター、2015京成杯OHのもでした(画像レース結果参照)。早速土曜各メインで2015京成杯OHの決まり目が炸裂!告知され たら直ぐに効能を出してくるJ様ワールドです。土曜日日本海Sで2015京成杯OHの1着騎手である田辺裕信が1枠でしたが馬券にならず、ならばこの1枠 1番がNST賞に飛んできませんかね。そして田辺裕信本人が5枠8番に入ってきました。5枠の両馬は注意です。あとは今週のキーマンである横山典弘の3枠 ですか、3枠両馬ともに注意かと。6枠、4枠7番、2枠2番の順で。

 

NST賞

 

3連複

 

1-14-15

 

1-14-8、9、5、4、10、11、7、2

 

1-15-8,9,5,4,10,11,7,2

 

1-8-5,4,10,11

 

1-14-5,4,10,11

 

1-15-5,4,10,11