小倉記念・レパードSの週の展望、及び7月競馬の回顧

●JRAオリジナル壁紙カレンダー7月の回顧

 

6.24にJRAから発表されました。

 

JRAオリジナル壁紙カレンダー -2016年-

 

7月 「Dynamic Stride」

 

撮影 福島競馬場

 

 

 

JRAオリジナル壁紙カレンダー7月に足だけ写し出されてる2頭の馬は2015ラジオNIKKEI賞の時の2枠3番アンビシャスと8枠16番ロジチャリスでした。6.25以降の各メインレースで2015ラジオNIKKEI賞がキーとなり、馬券になり続けました。

 

 

JRAオリジナル壁紙カレンダー7月に写っている2頭の馬

 

2015ラジオNIKKEI賞

 

1着2枠3番 アンビシャス ルメール 音無秀孝

 

4着8枠16番 ロジチャリス 大野拓弥 国枝栄

 

 

2015ラジオNIKKEI賞

 

1着2枠3番 アンビシャス ルメール 音無秀孝

 

2着6枠12番 ミュゼゴースト 柴田善臣 大江原哲

 

3着3枠6番 マルターズアポジー 武士沢友治 堀井雅広

 

 

 

 

6.25 夏至S 

1着 2枠

 

6.25 グリーンS 

1着 ルメール

2着 3枠

3着 2枠3番

 

6.25 大沼S 

1着 2枠

2着 8枠

 

6.26 パラダイスS

3着 武士沢友治

 

6.26 宝塚記念

1着 8枠16番

3着 2枠3番

アンビシャス出走も馬券にならず

 

6.26 UHB杯

8枠 1着

 

6.29 帝王賞(大井)

1着 3番

1着 3枠

2着 2枠 ルメール

3着 大野拓弥

 

7.2 テレビユー福島賞

2着 6枠

3着 6枠

 

7.2 TVh杯

1着 3枠3番

2着 6番

 

7.3 ラジオNIKKEI賞

2着 3枠

2着 6番

3着 8枠

 

7.3巴賞

1着 8枠

2着 6番

 

7.9 阿武隈S

1着 3番

1着 3枠

3着 8枠

 

7.9 白川郷

1着 6番

3着 8枠

 

7.9 五稜郭S

2着 6枠

2着 6番

3着 8枠

 

7.10 七夕賞

2着 2枠

3着 6枠12番

 

7.10 プロキオンS

1着 8枠

2着 6枠

 

7.10 マリーンS

1着 8枠

2着 3番

2着 3枠

 

7.16 安達太良S

2着 6枠 大野拓弥

3着 3枠

 

7.16 マレーシアカップ

1着 6枠

3着 8枠

 

7.16 STV杯

2着 6枠

 

7.17 バーデンバーデンC

1着 3枠 3番 柴田善臣

2着 8枠 12番

3着 6枠

 

7.17 ジュライS

1着 6枠

3着 2枠

 

7.17 函館記念

1着 3枠6番

 

7.23 白河特別 

1着 6枠 

2着 2枠

 

7.23 桶狭間S

1着 3枠6番

 

7.23 函館日刊スポーツ杯

1着 6枠12番

3着 2枠3番 (同枠大野拓弥)

 

7.24 福島テレビオープン

3着 8枠

 

7.24 中京記念

2着 (同枠ルメール)

3着 6枠12番

 

7.24 函館2歳S

1着 6枠12番

2着 3枠6番

3着 3枠

 

7.30 佐渡S

1着 8枠

3着 3枠

 

7.30 KBC杯

2着 8枠16番

3着 6枠12番

 

7.31 アイビスSD

2着 8枠 

3着 6番

 

7.31 佐世保S

2着 3番

2着 3枠

 

7.31 クイーンS

1着 2枠

 

 

 

という結果で、JRAオリジナル壁紙カレンダー7月・ラジオ NIKKEI賞の決まり目等の要素が馬券になりました。壁紙カレンダー7月最大のキーポイントは8枠16番ロジチャリスにあったと思います。壁紙カレン ダー7月が発表されたてからの最初の週、6.26宝塚記念で8枠16番が1着、単勝は25.1倍の高配当の結果でした。それから8枠は何度となく馬券にな るも、16番は馬券になることなく7月最終を残すのみとなった7.30KBC杯で、8枠16番が炸裂!前売り単勝オッズ105倍のイクラトロが2着に来ま した。サイン競馬の世界は広いです、この宝塚記念の単勝、KBC杯の複勝16番を両方狙い撃ち、的中なさった方が現実に存在する世界でもあります。また現 在地球上で最もJ様の頭脳に近いとささやかれている、あるお方は単勝16番1点買いだったそうです。これにはもう。。。結果は2着だからハズレだろですっ て?いやいや、単勝105倍1点買いの行動、姿勢をそう簡単にとれるものではありません。またこの方々、あの相模原の事件を事前に察知していたという事実 もあります。またあの事件を予告するレースはこれだろうという、予告レース指定までなさっていたという事実。私もそうですけど、普通は『大きな事件や事象 が発生したから今週の日曜のあのレースは、あの馬、枠、ゼッケンだろうか?』こんな感じですね。。。券聖の方々は見えてる世界が違うんですね、あるいは同 じ世界を見ていても違うものが見えているのか、J様からのメッセージとはそれが真実なのでしょう。もうゾクゾクしながら毎回拝見しております^^

 

壁紙カレンダー7月もそうでしたが、毎月の壁紙カレンダーからのメッセージは、発表されて最初の週と最後の週がより強く効能が出るパターンが多いです。そ してすでにJRAオリジナル壁紙カレンダー8月[陽光の下で」が7.25に発表済みで、最初に迎えた週、7.30 7.31の競馬で壁紙カレンダー8月の 効能がはっきりと現れた結果となりました。今月の壁紙カレンダー8月もやってくれると注目しております。