7月30日(土)TVh賞の見解(無料配信)。7月23日(土)函館日刊スポーツ杯3連複 3-7-12 55.2倍 に続き土曜競馬メイン的中なるか!

 

We Love K-VACATION【第2回小倉競馬開催日イベント】の画像なんですが、K、K、Kまた出たか。。。てな感じでした。なぜなら今年1月末に出た【第1回小倉競馬開催日イベント】の画像がこんな感じだったからです。

 

 

で肝心の競馬はと言いますと頭文字Kの馬名、騎手、調教師が馬券になりまくり、1~3着まですべてKの結果になった小倉のメインレースもありました。ならば2回小倉競馬もK・K・Kがテーマということで大切にしていこうかと思います。

 

KBC杯を見てみますと出走中ただ一頭、頭文字Kのクラウンシャインが3枠にいます。K北村友一も3枠に同居、馬主はKキャロットファームでこの3枠はプ ラス材料が重なっています。しかもレースタイトルが『K』BC杯ですから。。。ただこういった如何にも犯人、ギンギンに輝いてる枠は、反対メインや翌日の 重賞を指し示す場合が多々見うけられるのもサイン競馬の世界。ですから、この3枠反対メインのTVh賞、札幌まで飛んでいくんじゃないかと思うのです。

 

 

こちらは【第2回新潟競馬開催日イベント】画像です。夏の競馬は、『お祭りだ』と載っていますが、ならば3枠3番の『祭りだ』ゴッホ産駒はお似合いかと、TVh賞ではまず3枠3番を軸で。

 

次に気になるのが4枠4番ルメール 須貝尚介です。ルメールは7月のキーマンでしたが、7月最終週ならば特に注意しなければならない騎手ではないでしょうか。須貝尚介は8月のキーマン、なので新旧のキーマンがコンビを組んでる4枠4番は外せない一頭です、4枠4番も軸で。

 

次に気になるのが8枠9番四位洋文、今週は8枠は色々とプラスが出てきてるのですが、その8枠に1回札幌競馬のキーマンである四位洋文が入っています。人気薄ですし注意したですね。

 

次は6枠6番がいいと思います。鞍上はテ『T』ータン騎手、『T』Vh賞にはお似合いです。反対メインKBC杯の6枠にはテイ『T』エムジンソクがいてこれもプラス。あとは8番、1番、2番の順で。

 

TVh賞

 

3連複

 

3-4-9

 

3-4-6

 

3-4-8

 

3-9-6

 

4-9-6

 

3-9-8

 

4-9-8

 

3-9-1

 

4-9-1

 

3-9-2

 

4-9-2

 

3-6-8

 

3-6-1

 

3-6-2

 

4-6-2

 

4-6-8

 

3-4-2

 

4-6-1

 

7月30日(土)KBC杯・佐渡ステークス の見解を配信しております。8月競馬のキーも公開!ご覧になるにはこちらからどうぞ→https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n2f25b42cd13a