2019高松宮記念(G1)週の展望_今週のJRA,HPトップバナー画像にピラミッドが出現!666オーメン馬券大炸裂の予告か?!

コチラは今週のJRA,HPトップパナー画像(高松宮記念)となります。

凄まじい強力サインを発信するピラミッドの建造物(緑矢印で記した箇所)を写し出さてきましたねぇ~。このピラミッドの建造物、私大好物なんです^^

何故なら、このピラミッドの建造物が写し出されますと、ピラミッドに一つ目からフリーメイソン、666からなのか6枠、⑥番のオーメン馬券が頻繁に炸裂するんです。しかも高配当で炸裂するものですから見逃せません。

このピラミッドの建造物ですが、ある巨大な医療関連施設に建てられているものです。医療関連施設に巨大なピラミットのオブジェ?全く関係ないと思うのですが不思議ですよね^^

そのピラミッドがこんなにもハッキリ写っている写真をホームページのトップバナーに採用してくるということは、そこに的中馬券に繋がる深い意味が込められていると考えられるわけです。

このサイン要素は突発的な連想から述べているわけではありません。実際に過去に何度も同じようが建造物が写し出され、その度に馬券に繋がっているのを確認しております。

実際の例を取り上げますと、分かり易いのはちょうど一年前のJRAホームページ『今週・次週の注目レース』ページ・2018高松宮記念の画像がそうでした。

どうでしょう?今週のJRA,HPトップパナー画像(高松宮記念)の背景に写し出されている建造物と同じものが写し出されているのが確認できます。

この2018高松宮記念の画像は一年前の2018スプリングS週と2018高松宮記念の2週に渡って写し出されていました。

2018.3.17若葉Sは枠連6-6の666オーメン馬券が炸裂。3着は3枠で枠6-6-3決着は正に666馬券でした。枠連6-6はトリプル万馬券、3連単は実に490万馬券というとんでもない結果となりました。

翌日の2018.3.18スプリングSも6枠が1着、阪神大賞典ではまたま枠連6-6のゾロ目決着となりました。そして次の週は2018.3.24日経賞で6枠が3着、名古屋Sでも6枠が3着と馬券になる結果となりました。

そして、2018高松宮記念当日を迎えました。1着ファインニードル、この馬の馬名意味は『細針』。背景に写っている建造物は巨大な医療関連施設、ピラミッドは正確にいうと看護専門学校の屋上に建てられているもの。

ナースのお仕事と言えば、ブチュウっと注射をするのも仕事の一つ、ならば、注射器の針と連想出来るファインニードル(細針)はお似合いでした。

3着は『ナ』ックビ『ー』ナ『ス』、あれれ、ナースと読めるカタカナが入っているてはありませんか^^

このナックビーナスの同枠も2着と馬券になり、2018高松宮記念はまさに、医療関連馬券炸裂の結果となりました。そして、2018高松宮記念の予想も3連複第一本線的中となりました。

今週もフリーメイソン、オーメン馬券の6枠、⑥番がどこで炸裂するのか、そして、医療関連馬券もどこで炸裂すのか、大注目となってきます。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】に写っている馬、牧場などのサイン要素がJRA,全国の地方競馬で馬券になり続けています。

先週のJRAのメインレースにJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】からの要素を含む注目の馬が出走していました。その馬が入っていた枠ゼッケンが土曜3場メイン全てで馬券になる結果となりました。

しかしながら、その馬自身は馬券にならず、日曜3場メインにも繋がった結果は見られませんでした。ならば、注目度が一段と下がる3.18(月)の地方競馬でこそ炸裂だろうと考えました。サイン競馬(暗号)なのですから、そういうことだろうと思ったわけです。

2019.3.18大井7R6枠⑪番シガーヲスウオトコはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】からのサイン要素を含む馬でした。

この馬が堂々の1着、単勝は990円でいい配当でした。JRAのメインレースで来なかった直後だったらからこそ、狙い目のレースだったということですね^^


3月24日(日)中京11R高松宮記念(G1)・中山11RマーチS(G3)の予想記事をコチラで配信しております。↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。