2019年3月17日(日)中山11RスプリングS(G2)・阪神11R阪神大賞典(G2)・中京11R小牧特別の予想記事_スプリングSは高配当炸裂か?!ロジャーバローズはたとえ太陽が西から昇る時が来ようとも、1着することはないだろう~

 

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

ここに写っている牧場の生産馬は今週は一頭のみの出走となっています。なぜ一頭だけなのでしょうか?それはその馬の重要性をJRAが我々に伝えたいが為の設定なのではないか思っています。

案の定、今週ただ一頭のX牧場生産馬が入っていた箇所が土曜3場メイン全てに繋がって馬券になったのでした。強力サイン馬として効能が早くも出た結果でした。

そして、このただ一頭のX牧場生産馬は日曜日に出走してくるのです。この馬を直接狙っていきたいと思っています。

阪神大賞典

7枠⑨番アドマイヤエ『イ』『カ』『ン』 単勝前売り8.4倍

8枠⑩番【シャ】ケトラ 単勝前売り2.2倍

8枠⑪番『コ』ルコバード 単勝前売り6.1倍

ピエール瀧がコカイ●で捕まって、この阪神大賞典の枠順ですか、なんすかこれ。。。^^

コカイ●と読める両サイドにシ●ブがサンドされてる状態が出現って、どんだけですか。。。勿論、こんな不謹慎な箇所の3頭は本命軸にしません^^

そもそも、ピエール瀧馬券は3.13ダイオライト記念にて1着で炸裂済みです。しかも、グリグリの人気で低配当でした。

1枠①番『チュウ』ワウィザード・大久保『龍』志 1着

6枠⑨番アポロケン『タ』ッ『キ』ー 2着

コカイ●と同じ白色の帽子の1枠にコカイ●を30年間にも渡って鼻からチュウ入を繰り返し逮捕された、ピエール瀧の龍を持つ大久保『龍』志の馬が入ってきて1着。2着のアポロケン『タ』ッ『キ』ーにはピエール瀧のタキが入っていました。

ということで、馬券済みなので阪神大賞典の方は人気の低配当なほど1着はないんじゃね?と思えるわけです。

ちなみに、3.13ダイオライト記念の枠順はピエール瀧が逮捕される以前に発表されていました。競馬の枠順が恐怖の預言書ということが垣間見れます。

土曜3場メインは低配当でしたが、日曜競馬は不穏な空気が立ち込めてる様に感じるのは私だけでしょうか。高配当馬券炸裂、(σ・∀・)σアルアル

3月16日(土)中山11Rフラワーカップ(G3)・中京11RファルコンS(G3)・阪神11R若葉Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。