2019スプリングS・阪神大賞典・フラワーカップ週の展望パート3_JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の牧場生産馬が今週は一頭だけ日曜に出走してくる!ミラクルサイン馬となるか!

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】となります。

ここに写っている牧場、母馬、仔馬のサイン要素が3月の中央競馬だけでなく、連日全国の地方競馬にも繋がって炸裂しています。

2019.3.12船橋12R

3枠③番プロシージャーがJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素を含む馬でした。この馬が9番人気の高配当で炸裂、3着と馬券になり、複勝490円、3連単33,160円の配当となりました。

2019.3.13園田1R

7枠⑧番ニホニウムがJRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】のサイン要素を含む馬でした。この馬が2着と馬券になり、3連単は17,140円の配当となりました。

さて、JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の牧場生産馬が一頭だけ今週日曜の中央競馬に出走してきます。

今週一頭だけの出走、これが何を意味しているかお分かりいだだける方は多いと思いますが、強力サイン馬ということになってきます。JRAがワザと一頭だけの出走にして意味のあるものにしているんですね。

この馬自体がそのレースで馬券か、両隣の馬が馬券という想定もしておいての、入ってきた枠ゼッケンが土日の他のメインレースで炸裂ということも想定しておきたいところです。要チェック事項です!楽しみですね(o^ー')b !!

2019年3月17日(日)中山11RスプリングS(G2)・阪神11R阪神大賞典(G2)・中京小牧特別の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

 サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、

ポチっと応援ヨロシクお願い致します。