2018朝日杯フューチュリテS週の展望パート2_JRAホームページに今週掲載されている画像からのサインメッセージは、またしても有馬記念で炸裂が期待されるあの枠番だった~

 

こちらはJRAホームページ・今週・次週の注目レース・ターコイズSの画像となります。

ターコイズSの画像ということで、ターコイズSのみならず、今週の競馬に繋がってくると考えられます。

注目したのは背景に写っている建造物たち。赤矢印二つで記した箇所に写っている建造物は同じ会社のものとなっております。

この建造物は過去に何回か掲載された画像に写っておりました。そして、この会社の要素から浮かび上がってくるある枠番が馬券になるケースが続いています。まぁ毎回です。今週の土日の各メインレースでも炸裂すのではないかと期待しています。

次に、画像の中で青矢印で記した箇所に写っている建造物なのですが、この建物には数字が振られています。こちらの建物も過去に掲載された画像に写っていることが何回か見受けられました。

その度に写し出されていた週のメインレースで、その建造物に振られている数字が枠ゼッケンに置き換えると馬券になっていることが確認されています。

そして、赤矢印二つで記した箇所に写っている建造物から連想される枠番と、青矢印で記した箇所に写っている建造物に振られている数字は同じものとなっています^^

ああ、大事なことを言い忘れていました。既に配信を開始してります有馬記念の予想記事の中で述べております有馬記念と十数年~二十数年以上連動している6つのレースについて、そのうち4つのレースの結果が出ています。

その有馬記念に繋がる4つのレースで一番多く出ている決まり目の枠番は、赤矢印二つで記した箇所に写っている建造物から連想される枠番と、青矢印で記した箇所に写っている建造物に振られている数字と同じもとなっています。

というより、ワザとJRA画像処理班と枠順作成版がそのような設定にしてきたのだと思っています。つまりこれは、そのような形で今週の競馬の結果を見定めることによって、有馬記念にどう繋がるのかも分かってくる設定になっているのではないでしょうか。

 

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。