2018朝日杯フューチュリティS週、そして有馬記念の展望_JRAホームページに掲載された有馬記念の画像に再びあの建造物が出現。朝日杯FS・有馬記念のサインメッセージ発信!

 

こちらはJRAホームページ・今週・次週の注目レース・有馬記念の画像となります。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

注目は背景に写っている建造物。今回は誰でも分かっていただけるように大きい緑矢印で記してみました^^

過去にも何回もこの建造物が写っている画像が掲載されていまして、今度はいつ掲載されるのかと待っていたんです。まさか有馬記念の画像に写ってくるとは思ってもいませんでした。

この建造物が写っている画像が掲載されると、きまってこの建造物の要素がその週の競馬に繋がっていました。その建造物の要素とはこの建造物の用途が深く関係しています。

有馬記念の画像ですので、その建造物の要素が当然有馬記念に繋がってくる可能性が大なわけですが、GⅠレースの画像ということで、今週から掲載されているものですので、朝日杯フューチュリティS週でも繋がってくるのではないでしょうか。

JRA壁紙カレンダー12月のお題は『有終の美』。そして、今回の有馬記念の画像の下の文句には『キタサンブラックが堂々の逃げ切りで有終の美を飾ると載っており、そこにも意味を感ております。

 

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。