2018年12月8日(土)中京11R中日新聞杯(G3)・中山11R師走S・阪神11RリゲルSの予想記事_有馬記念までは待ってはくれないのか!CMに出ていたあのゴールドシップの該当レースが、土曜競馬の二つのレースで再現されてきた~

 

やはり、出てきてしまいました。師走Sの枠順。。。

9.28公開菊花賞・天皇賞秋のCM37コマ画像の一コマ・ゴールドシップの画像が写し出されていました。

秋のG1シリーズのCM37コマ画像はみんホリの一般公募とJRA撮影隊が最近競馬場の様子を撮影したものが掲載されているものとなっております。

しかしながら、このゴールドシップの写真だけが数年前に撮れれたもので異質のものとなっています。

そして、このゴールドシップの写真が撮られた時期に出走してレース結果がキーポイントだろうと考えられました。といいますか、もう既にこのゴールドシップの該当レースが毎週各レースに繋がっている状況となっています。

そして、師走Sの枠順を見てみれば、目ん玉が半分飛び出るほどの衝撃が。。。^^ゴールドシップの該当レースの決まり目である枠ゼッケンと騎手がズバリそのままの状態で師走Sに再現されたているのです。

阪神ジュベナイルフィリーズでもなく、香港国際競走でもなく、土曜の重賞でもないでもない誰も注目などしていない師走Sでの再現。まさにJRA枠順作成班の真骨頂ですよね。^^

数年前のゴールドシップの該当レースがどのレースなのかは、毎週の予想記事の中で述べていた通りで、師走Sのどの枠ゼッケンと騎手が合致ちているかお分かりいただけると思います。

あとはこのゴールドシップの該当レース結果と合致している師走Sの騎手とその枠ゼッケンが今週のどのレースで馬券となって炸裂するのか?ということになります。土曜の他のメインか、日曜のメインか、香港国際競走なのか。

その前に、師走S自体にゴールドシップの該当レースの結果が直結してこないですかね?決まり目の3つの枠が全部繋がってきても不思議なしと思っています。それだけ強烈な枠順になっている師走Sではないでしょうか。

あとアクアマリンSもメインではなくひつ前の準メインですが、ゴールドシップの該当レースの決まり目と騎手が、こちらもズバリ反映されている枠ゼッケンが出現していますね。

こちらは人気なので、レース予想は出していませんが、チェックはしておきたいところです。つまりのところ、土曜中山10、11Rと続けてゴールドシップの該当レースの決まり目と騎手が、ズバリ再現されてきたという衝撃的な事態となっています。

12月8日(土)中京11R中日新聞杯(G3)・中山11R師走S・阪神11RリゲルSの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

12月9日(日)阪神11R阪神ジュベナイルF(G1)・中山11RカペラS(G3)・香港カップ(G1)の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。