2018阪神ジュベナイルフィリーズ・香港国際競走週の展望パート2_阪神ジュベナイルFの画像に写っている建造物からのサインメッセージが、阪神ジュベナイルF、香港国際競走に繋がってくる!

 

こちらはJRAカレンダー関連・阪神ジュベナイルFの画像となります。いつものように注目したのは背景に写っている建造物です。

橙矢印で記した箇所に写っている建造物は、先週のJRA,HPトップバナー画像、JRAホームページ・今週の注目レース・阪神ジュベナイルFの画像に写っていて、そこからのサインメッセージは、先週の競馬で繋がった結果が既に出ています。

ですので、この建造物Xからのサインメッセージは今週も注意ということになってくるわけですが、この建造物Xからのサインメッセージのひとつはあるカラーと考えられます。そしてこのカラーは日本競馬の勝負服にはあまり使われないカラーなのです。

しかしながら、香港国際競走にはこの建造物Xのサインメッセージカラーの勝負服の馬が出てくる可能性があるのです。これが狙い目の一つではないかと思っています。

また、緑矢印と黄色矢印は同じ名称の建造物となっています。その名称にはある騎手の名前が入っており、該当する騎手はJRAで一人しかおりません。今週この騎手がキーマンの一人ではないかと考えています。

こちらもJRAカレンダー関連・阪神ジュベナイルFの画像となります。

こちらも注目は背景に写っている建造物となります。画像の向かって左隅の灰色矢印の建造物なのですが不思議な建物なんです。

この建物はJRAの施設なのですが、何故か競馬場と道路を挟んだ反対側、つまり競馬場の敷地外に建っているんです。

おかしいですよね?競馬場には広大な敷地があり、施設もその敷地内に存在します。なのに何故この施設だけ別なんですかね。

まぁ私の勝手な想像ですけど、JRAの秘密基地なんでしょ?😇アンテナ何本も建てちゃって、絶対おかしいでしょ何に使ってるんですかねぇ^^まぁそれはいいとして、この建物の名称なのですが、ある騎手の名が使われています。

該当する騎手はJRAで一人しかおりません。😇何れにせよ、この2枚のJRAカレンダー関連・阪神ジュベナイルFの画像の背景に写っている建造物たちからのサインメッセージが阪神ジュベナイルFに直結してくるものと考えています。

12月9日(日)阪神11R阪神ジュベナイルF(G1)・中山11RカペラS(G3)・香港カップ(G1)の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。