2018阪神ジュベナイルフィリーズ・香港カップ週の展望_阪神ジュベナイルFの画像に写っている建造物Xのシンボルカラーが先週に続き今週も炸裂となるのか!

 

こちらはJRAホームページ・今週の注目レース・阪神ジュベナイルFの画像となります。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

注目したのが画像で橙矢印で記した箇所に写っている建造物Xでした。この建造物Xの会社のシンボルカラーは競馬の枠を表す帽子のカラーにも使用されています。

ということで、この帽子のカラーの枠が注意となってくるわけですが、過去にこの建造物Xが写っている画像が掲載された週は、そのシンボルカラーの帽子の枠が馬券になるケースが見受けられました。といいますか、毎回です。^^

この阪神ジュベナイルFの画像はG1レース画像ということで先週から写し出されていました。ならば、先週の競馬はどうなったかというと、そのシンボルカラーの帽子の枠が土日6つのメインレース中5つのメインレースでな件になるという凄まじい結果となりました。

また、チャンピオンズCでは、建造物Xの会社の名称が接触して読める状態で出現、その箇所がしっかり馬券になる結果となりました。ズバリ過ぎて本命に出来たかったぁ~^^今週も引き続き注意しておきましょう。

阪神ジュベナイルFの画像で特に今週は注意しておきたいのが、画像の中で赤矢印と桃矢印で記した箇所に写っている建造物YとZ。この二つの建物は同じ名称のものが並んで建っています。

それで、この名称には女子の大切なものがバッチリ含まれているんです。阪神ジュベナイルFは女子のレースですからね。これがサインメッセージなのではないかと思っています。

こちらはJRAカレンダー関連の阪神ジュベナイルFの画像となります。

ここにも先ほど述べた建造物Xが写っているんですよねぇ、やはり今週もシンボルカラーの帽子の枠、そして建造物Xの会社名の炸裂があるのではないでしょうか。香港競馬で?2週目ですので、それも想定しておきたいところです。

12月9日(日)阪神11R阪神ジュベナイルF(G1)・中山11RカペラS(G3)・香港カップ(G1)の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

12月23日(日)有馬記念(G1)の予想記事はこちらで配信中です。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。